87413_s

【天職ビジネス】人間が持つ最大の●●力活用できてますか?

今日は、帝王学において

天福日というなかなかない

最強開運日です!

 

大好評のFacebook&

YouTubeライブ配信は、

ご覧になりましたか?

 

凄い数のコメントをいただき

めちゃくちゃ盛り上がりました。

 

当初30分の予定が、熱く盛り上がって

50分ほど話をしてしまいました^_^

 

よかったら下記リンクから

今すぐにご覧ください!

 

超有料級の内容が無料で

ご覧いただけます!

 

  • Facebook &YouTubeライブ配信

 

ストレスなく遊びながら

最高に楽しく自由なライフスタイルを

手に入れるための

 

天命・天職ビジネスの

3つの秘密とは?破壊編

は下記のリンクから

 

https://www.facebook.com/leadersagencyco/videos/2023432037792786

 

今日は、世界で活躍する

志高きビジネスオーナーで

エンターテイナーでもある

素晴らしい経営者の方に

 

リッツ・カールトンの45階で、

会食という名の美味しいランチを

ご馳走いただきました。

 

昨日、一昨日とぬるめの温泉

につかっていましたが、

 

そしてこれから冬に

なり寒くなりますが、

 

何やら熱くなりそうな

予感が満載です。

 

不動産や貸し会議室や

ECサイトや教育など

多種多様な事業を

 

オーナーとして

展開されている方ですが、

 

やはり発想が

普通の経営者と

全く違っていて

 

お金を1円もかけなくても

リスクなく超高額のものが

手に入る方法など

 

普通の人が考えつかない

その発想法やビジネススタイル

が非常に勉強になりました。

 

人間の無意識の中に

ある最大の力は、

 

創造力です。

 

創造力とは答えを

ゼロから生み出す力です。

 

しかしこの創造力を

我々日本人は戦後の教育改革に

よって失ってしまったのです。

 

その結果、答えを暗記する

頭の良い人は増えましたが、

 

精神力が弱まり自分で

考えて創造できる人が

少なくなりました。

 

あなたはいかがですか?

 

これからは、コロナショックを

きっかけに特に混沌とした

時代、不確実な時代、変化が

激しい時代になるので、

 

誰かが答えを

教えてくれるのではなく、

求めていくのではなく

 

あなた自身が、

答えを創造する

新時代になります。

 

あなたの独自性が大切に

なるのです。

 

答えは、あなたの中に

あるのです。

 

それを引き出して

0から新しい価値を

生み出すのが、

 

創造力なのです。

 

ということで、

明日夜21時からの

ライブ配信では、

 

帝王学の中でしか

お伝えしていない

 

創造力をテーマにして

お話をします!

 

99%の人が知らない超有料級の

の内容を貢献ということで

無料で公開させていただくので、

 

ぜひ予定をおさえて

チェックしてください!

 

  • ストレスなく遊びながら

最高に楽しく自由なライフスタイルを

手に入れるための

 

天命・天職ビジネスの

3つの秘密とは?

 

創造編を

 

はじめて明日10月15日

木曜日の21時より公開!

 

  • ライブ配信用のページはこちらです!

ぜひいいね!コメントを押しておいてください!

 

※昨日のライブ配信が視聴できます。

※最新ライブ配信は、明日の21時開始予定です。

 

https://www.facebook.com/leadersagencyco

 

今日は、帝王学において

天福日というなかなかない

最強開運日なのでぜひ

一歩を踏み出してみてくださいね!

 

追伸、

 

残りわずか!

 

あなたのやりたいこと、天職を

形にする最高の環境とは?

 

天職ビジネススタートアップ

オンライン体験会はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokusemi01/

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP