24491932_m

【新:帝王学】好きなことやりたいことをビジネスにする方法とは?(前編)

あなたは今、好きなことや

やりたいことを仕事にしていますか?

 

あなたは、自分の好きなことや

やりたいことを仕事にして

 

多くの人に喜ばれながら

売上も上がったら

どう思いますか?

 

自分自身も幸せだし、

周りにも喜んでもらえて

最高にハッピーを感じると

思いませんか?

 

でも、好きなことや

やりたいことでお金なんて

稼げるはずもない。

 

自分にやる資格なんてない。。。

 

そのようにどこかであきらめていませんか?

 

そういうわたし自身、

中高6年間いじめられたために

対人恐怖症になり、

 

自信もなくて

やる気もなくなり、

やりたいこと好きなことに挑戦する

勇気が全く出ませんでした。

 

本当は大勢の人の前で

講演などの表現をして

皆を勇気付ける方をやりたかったのに、、

 

対人恐怖の影響で何十年も

人前で表現するチャレンジができなかったり

 

歌うことが好きでしたが、

大学の軽音楽部の

扉をノックするという

勇気が出ずに、

 

1時間以上も悩み

結局怖くなって

ドアをノックせずに

逃げ出したこともありました。

 

だから自分の中で、

人前で表現したい!

想いを伝えたい!

 

という願望があったにも関わらず

挑戦できずに何年もの間過ごしました。

 

そして日々、忙しくしていると

決まったことしか選択しなくなり、

 

いつしか講演のような形で

人前で表現することや

歌いたかったことすら

忘れていました。

 

しかし、

自分の天命=人生の目的を

強く認識した時に、

思い出し一歩を踏み出すことが

できるようになったのです。

 

天命はアップデートしていくものですが、

わたしの今の天命は、

 

「言霊の力で世界を輝かせる」

 

です。

 

帝王学や日本の精神を

学び実践しプロデュースする中で、

 

日本は言霊幸わふ国

と万葉集にもあるように

 

日本人は、言葉の奥にあるエネルギーで、

幸せになるDNAを持つと学びました。

 

言葉はごまかしが効きますが

言霊は生き様なのでごまかしがきかないのです。

 

愛と勇気が必要なのです。

 

このことを認識してから

 

人前で表現をしたかったんだと。

 

改めて

天命に向き合うことで、

 

 

さらに歌がやりたかったと

いう気持ちを思い出しました。

 

 

それからどうなったのか?

については明日の後編でお伝えしますので、

お楽しみに!

 

 

追伸:

50業種で売上が2倍から35倍になるだけでなく

それぞれに人生全般で変化したという

事例が続出しています^_^

 

【帝王学×セールス&マーケティング】

は、性別、年齢、経験、容姿、

スキルなど全く関係なく、

 

初心者でも誰でも人生やビジネスにおいて

成果を出せるように

体系化された

唯一無二のメソッドです。

 

もしビジネスで幸せに成功

しながらより人生を輝かせたいと

思ったことがあるなら

ぜひオンライン体験会にご参加ください!

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

 

9月14日(水)19時〜21時30分 緊急追加

9月28日(水)19時〜21時30分 緊急追加

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP