3700035_s

【そろそろ自分革命起こしませんか?】

あなたは変わりたい

変わりたいと思って

 

なかなか変われずに

フラストレーションを

感じたことはありませんか?

 

わたしの人生まだまだ

こんなもんじゃない!

と密かに思っていませんか?

 

好きなことを仕事にしたい

好きなようにいきたいのに

 

思ったようにうまくいかない

なんて思っていませんか?

 

我々がやりたいことは、

 

自分革命、人生革命です。

 

というのも講座では

お話してますが、

 

ある出会いや

一言がきっかけで、

 

人生が革命的に

変化を起こした経験が

何度もあるからです。

 

なので今、あなたが何歳だろうが

今どんな自分であろうが

 

絶対に願望や理想を

あきらめてほしくないし、

 

あなたの人生に良い変化を

起こしたいのです。

 

それも革命的な変化を。

 

ということで、

 

昨日のFacebookライブ

はご覧になりましたか?

 

盛り上がりました、ぜひ

チェックしてくださいね^_^

 

  • ライブ配信タイトル

 

ソーシャルエンタメ教育ライブ

エンタメ帝王学・破壊と創造の夜

DAY2創造の夜

 

面白く生きることが社会貢献になる

新時代の生き方革命

 

全部で約40分ほどです。

無料で視聴できます^_^

 

 

MCのエンタメ帝王学

着ぐるみプロデューサーの

ぷにえもんは、

 

なんと働きすぎて

余命半日となった

 

経験をもち、顔の表情が

なかった奴隷社員から

 

あなたの人生に革命を起こす

エンタメ帝王学を学び

 

リゾートテレワーカーとして

収入2.5倍、さらにパリの

JAPAN EXPOや15000人フェスで

似顔絵師として出店するなど

漫画家としても活躍。

 

わたし自身も

 

今でこそ前に出ていますが、

 

学生時代はいじめにあい、

学年400人中400番で

引っ込み思案で性格も暗く、

 

社会人になっても

営業成績が全くあがらずに

ずっと売上をあげられずに

会社を2回リストラされた

どん底から

 

帝王学を学び実践したところ

 

大統領も所属した世界最高峰の

米国のスタンフォード大学

の国際的な研究所内で日本人で

初めて講座をプロデュースしたり

 

アジア最大級の起業家アワード

で文化貢献賞を受賞するなど

世界でも活躍するできるように

なりました。

 

最近では過去の話をすると

絶対うそだ!信じられません!と

 

なかなか信じてくれなりましたが、

全て事実です。苦笑。

 

ちなみに我々の受講生や

クライアントには、

 

もちろん初心者の方もいますが、

 

世界トップクラスの会社の副社長や

世界トップクラスの営業マンや

世界最高峰のハーバード大学卒業

 

の方などもいらっしゃいます。

 

かつて学年ビリ、リストラされた

どん底の男の講義になぜそんな

TOPクラスの方々も来るのか?

 

その秘密が帝王学にあります。

 

例が極端だよ、と思うかも

しれませんが、

 

今回のあなたの人生に革命的変化を

起こすエンタメ帝王学の講義でも

 

初心者の方々でも

 

・過去最高売上を達成!

売上が4倍や10倍になった方も!

 

・理想のパートナーと出会い結婚!

 

・人間関係や家族関係が劇的に改善!

 

など素晴らしい成果が

出ています。

 

これも自分革命、人生革命を

起こす帝王学の叡智の賜物です。

 

そしてこれを見ている全員に

こうした革命的変化を

起こすことが可能です。

 

その秘密を公開したのが、

 

あなたの人生に

最短で革命を起こし

 

楽しみながら

本気の仲間と共に

願望を叶える

 

エンタメ帝王学です。

 

あなたは、いつ自分革命を

起こしますか?

 

追伸、

 

楽しみながら最短で天才性を発見し、

天才性を発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響で7月開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

累計460名以上がエントリー済み!

 

日本精神最後の秘密をついに公開!

脳科学の研究でも効果実証済み!

 

誰でも簡単にできる

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

姓名の言霊学の

体験講座今秋緊急追加!

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に期間限定で無料です。

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

https://kotodama.hikaru888.net/kototama2020/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP