125925470_1271818136526249_2156865586199176302_n

【キャラ解放】未来創造のたった1つの鍵とは?

15日は新月でしたが、

願い事は書きましたか?

 

まだ間に合います!

 

さらに本日は

天赦日という開運日です。

 

新しい自分に生まれ変わる

チャンスですので、

ぜひこの流れを生かしましょう。

 

昨日は弊社がマーケティング戦略

を担当する音楽スクールの戦略

会議でした。

 

ということで哲学、教育、文化

の方々だけでなく有名アーティストの

知り合いも増え

 

エンタメやアート業界にも

どんどん進出中です。

 

ということで今日のテーマ

 

【キャラ解放】未来創造のたった1つの鍵とは?

 

について。

 

あなたの中には、

眠れる真の才能や魅力=キャラクター

があります。

 

しかし、そのほとんどを

発見、発揮しきれていないのです。

 

よく脳科学や心理学の世界で

言われている

 

顕在意識と潜在意識の

話は聞いたことがありますか?

 

顕在意識は、自分で自覚して

いる意識のことでこれは意識全体の

たったの3%と言われています。

 

残りの97%は潜在意識。

つまり日々認識していない

無意識の領域なのです。

 

97%ということは、

無意識の領域には

30倍以上の可能性が

眠っているということですね。

 

自分でまだ気づけていない

潜在意識の中にある力を解放できたら

すごいことになると思いませんか?

 

その鍵が、新しい未来の創造です。

 

そしてその創造のための

初めの鍵が、

 

破壊です。

 

破壊なくして創造はなし!

 

の名言の通りです。

 

顕在意識、目に見えているものや

思い込みの枠に囚われて

 

無意識の領域にアプローチ

できない人がほとんどです。

 

そうして時間ばかりが

過ぎていくわけです。

 

だからこの枠を知り

破壊しましょう!

 

自分のため、

自分が自分が

自分さえよければよいという

自我が強くなると

 

どんどんこの思い込みの殻が固くなり

あなたの潜在意識にある眠っている

キャラクターの力を使えなくなります。

 

思い込みの殻を壊して

仲間と共に最高に楽しみながら

自由に潜在意識を解放する方法。

 

それがわたしたちの提唱している

キャラクター解放メソッド

【ザ・キャラクター】です。

 

破壊って具体的に何ですか?と

いう話ですが、

 

破壊と創造のために

まずできる一歩としては、

 

視点を上げて物事を見るくせを

つけましょう。

 

よく俯瞰すると言いますが、

自分を頭の上から見る感じで

物事を捉えてみましょう。

 

森で火事が起きている時、

森にいたらどこが

燃えているかわからないけど、

 

ヘリコプターで上空から見たら

燃えている場所が分かり

すぐに消火できます。

 

このように、物事も

視点を変えてみると

 

しんどい出来事も

解決方法が

見えていきます。

 

20世紀最高の天才物理学者

アインシュタイン は、

 

どんな問題もその問題をつくりだした

時と同じ意識レベルでは解決できない。

 

という名言を残してますが、

 

今のあなたの課題、問題解決には

問題よりも上の視点で見る必要があります。

 

そうすると気楽に解決することが

できるようになります。

 

こういう視点を持てるようになるには

トレーニングと習慣化が必要です。

 

あなたの囚われの殻を壊すのはいつですか?

解放されたあなたに生まれ変わるのはいつですか?

 

追伸、

 

自分の仕事や人生、

本当にこのままでいいのか?

と漠然と焦っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

 

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP