スクリーンショット 2020-07-19 21.43.56

【本日21時ライブ配信DAY2】破壊なくして創造なし!

あなたには、眠っている力

魅力、才能、潜在能力が

まだまだたくさんあるよといわれたら

 

あなたはどう感じますか?

 

人間の身体のことを

インドでは小宇宙といいます。

 

人間のルーツは、さかのぼると

宇宙なので身体の中に宇宙創造の

エネルギーが隠れているのです。

 

すなわちあなたには

宇宙のような無限の

可能性があるのです。

 

しかしあなた自身の

思考で勝手に制限している

わけですね。

 

きづかないとそのままどんどん

年月が過ぎるわけです。

 

その思い込みの

制限を楽しく解放して

 

眠れる才能、魅力、

潜在能力を楽しみながら

発見、発揮して

 

あなたがありのままに

好きな仕事や生活スタイルで

 

周りも社会も幸せにする。

 

新時代プログラムである

エンタメ帝王学の内容を

お届けするための

 

さらに明るく楽しく

社会貢献するための

 

ソーシャルエンタメ教育ライブ

エンタメ帝王学・破壊と創造の夜

をFacebookライブ配信の

 

DAY1

 

自分の枠を外して影響を与える秘密の方法

は視聴いただけましたか?

 

昨日もコメントをたくさんいただいて

大変盛り上がりました。

 

まだの場合は、こちらから

無料で視聴できますので、

今すぐにご覧ください!

 

約40分ほどの

内容となります。

 

https://www.facebook.com/watch/live/?v=571074870233434

 

昨日、DAY1を配信

させていただきましたが、

配信している途中で、

 

タイトル通り破壊したくなり、

ライブ配信のセオリーを

途中から無視した新しい

スタイルで配信をしました。

 

セミナー的にやると、

どの流れでどう話してというのが

ある程度セオリーで決まっています。

 

しかしライブ中にですね

そこに違和感を感じ出して、

自ら破壊に踏み出しました。W

 

まさに破壊なくして

創造なしです!

 

帝王學の學びに

一日一生というもの

があります。

 

これは1日の中に

一生分の学びが

あるという意味でもあり、

 

1日ごとに生まれ変わる

という意味もあります。

 

すなわち昨日の自分と

今日の自分はまるで違うのです。

 

実は過去の延長線上に

未来はないのです。

 

帝王學によると

あなたは、

 

毎日毎日違う人生を

歩んでいるのです。

 

もっといえば、

一瞬一瞬です^_^

 

ということで、

30分前の自分と

 

さらに違う自分に

生まれ変わって

ライブ配信をしていました。

 

そして、本日21時からは

ソーシャルエンタメ教育ライブ

エンタメ帝王学・破壊と創造の夜

 

DAY2創造の夜のテーマ

 

面白く生きることが社会貢献になる

新時代の生き方革命

 

をお届けます。

 

昨日と生まれ変わった

創造的なライブ配信にご期待ください!

 

本日の21時からです。

もちろん無料です。

 

ベストセラー本や他の

講座では話さない

 

あなたの人生にインパクト

ある話をします。

 

必ずチェックしてください!

21時からのライブ配信は

こちらのページとなります。

 

https://www.facebook.com/leadersagencyco/

 

※ページにいいね!を押してお待ち下さい。

※シェアも歓迎です。

※当日お時間になりましたらお入りください。

 

 

わたしのちから、まだまだ

こんなもんじゃない!

 

さらに最高に面白い人生、

面白い世の中にしていきたい!

 

と少しでも思っていたら

ぜひご覧ください!

 

あなたの力は、本当に

その程度ですか?

 

あなたは、密かにわたしの

力こんなもんじゃない!と

思っていませんか?

 

追伸、

楽しみながら最短で天才性を発見し、

天才性を発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響で7月開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

累計460名以上がエントリー済み!

 

日本精神最後の秘密をついに公開!

脳科学の研究でも効果実証済み!

 

誰でも簡単にできる

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

姓名の言霊学の

体験講座今秋緊急追加!

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に期間限定で無料です。

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

https://kotodama.hikaru888.net/kototama2020/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP