4894153_s

【あなたの使命に直結する三種の神器知ってますか?】

いかがお過ごしですか?

ご無沙汰しています。

 

わたしはというと

全て仕事絡みで、

 

熱海の経営者別荘にうかがったのち

名古屋ホテルでのマーケティング研修

さらに熊本へ行く予定が、

 

緊急事態宣言の影響で、

急遽熊本ツアーが延期になったため

名古屋に延泊することになりました。

 

部屋もグレードアップして

めちゃくちゃ良い感じです。

 

ということで、

ピンチはチャンスということで

この機会を活かして

 

本日は初めて名古屋の近くにある

熱田神宮にお参りにいってきました。

 

雨とステイホームの影響で

全然人がいない神社

貸し切り状態でした。

 

※日本人のための幸せで豊かに

なるミッション型の

講座ビジネスのやり方を

お伝えしているため

 

仕事と人生上、

必須な外出ということでの

熱田神宮参りです。

 

熱田神宮といえば、

ご存知のように日本の

三種の神器である草薙の剣が、

奉納されている神聖な神社です。

 

日本書記によると

三貴神のスサノオノミコトが、

ヤマダノオロチを退治した

際にヤマダノオロチの尾から

発見した剣と言われています。

 

剣とは、人の

勇気や行動の大切さを

示している象徴です。

 

だからこそ勇気や行動が

大事なのですね。

 

ちなみに三種の神器である

もう2つである

 

鏡は、俯瞰して自身や現象を

冷静に省みると宝が手に

入ることを示しており

 

勾玉は、自らのネガティヴポジティブ

の陰陽を直視して認めて赦し

統合し真実の愛を育てて幸せに生きる

 

ことを表しています。

 

もしあなたが

日本人であるならば、

 

日本人として源流を知る

ことは日本人として仕事を

して繁栄する上で、より

人生を豊かにする上で必須です。

 

日本のルーツや本質を深く

知ることは、

 

あなたのミッションにも

直結していくのです。

 

  • 残りわずかです!

 

3か月で売上2から35倍事例あり!

幸せに豊かな講座ビジネスを

つくる方法とは?

 

ミッション型講座ビジネスの

オンライン体験会の詳細はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/mission-koushisemi/

 

6/30にスサノオが歌った

日本最古の和歌を舞台で

披露することになりました。

 

追伸、

 

本日23時から無料開催!

 

お金と幸せと自由について

 

【ユダヤ流お金の哲学

×

日本流幸せな帝王学】

クラブハウスをおこないます。

 

ユダヤ人大富豪の直弟子で

不動産を10数棟所有し

7つの事業を大成功させ

世界的な著者たちとコラボしている

 

ユダヤ流教育エンターテイナーの

サイ先生とのコラボです。

 

https://www.joinclubhouse.com/event/Pv8okWBp

 

ちなみに・・・
AndroidでもClubhouseが
ダウンロード可能になりました。

今まで待っていた方はこちらからどうぞ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.clubhouse.app
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP