HIROCKS

【天命集客】●●ごごろが天命で豊かになる秘密

動画講座、大人氣です!

 

 

質の良いお客様をオンラインから


集客できる人とできない人の
たった一つの違いについて、

 

3本の無料動画講座は、

ご覧いただけましたか?

 

6月30日(火)23時59分までの

期間限定公開ですので、お早めにご登録ください。

 

========================

コロナ後のオンライン時代に

質の良いお客様が集まり続ける

日本人にあった天命型集客術の

無料動画講座はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenmeishuukyaku3/

 

====================

あなたはあなたの

天命を楽しんで

いますか?

遊びごころ、余裕をもつ

ことが日本人の本質であり、

楽しく豊かに生きる秘訣です。

 

天命を愉しむ生き方を

楽天といいますが、

 

これからの時代は、

修行のように深刻な顔をして

頑張るのではなく、

 

もっと愉快にゆるく楽しく、

自分の可能性にきづいて、

可能性を発揮して

 

仕事もプライベートも

人生も楽しみまくり、

みんなで豊かになりましょう!

 

世の中を楽しみながら

笑顔でよくしていこう!

というのが

わたしの考え方です。

 

ということで、今日は外国人向けの

日本精神の講演会とコンサルティング

昨日は新月、夏至、大安、金環食が重なる

372年ぶりの最幸開運日ということで、

 

初めて講座中にハリウッド映画の

マトリックスの話をしていていたら

急にサングラスをしたくなり、

 

休憩時間中に衣装チェンジをするついでに

初めて仕事でサングラスをしてみました。

今までは講座生が年上の方ばかり

だったので、スーツやジャケットを

着用していました。

しかし、自分の魂の声に

従ったわけです。

お前は本当はどうしたいんだと?

人の目をきにしすぎじゃないかと?

あなたはいかがですか?

 

昨日は、ちょうど

エンタメ帝王学講座を開催。

 

衣装変えで初めてサングラスを

したので、ふざけてるように見えますが、

内容は、無限の可能性を発揮する上で

重要なエッセンスだらけの

超本格的な内容です。

 

帝王学なんてタイトルを

つけているので、

日本の古神道、大和魂から

インド哲学、中国哲学から

ギリシア哲学まで

古今東西の哲学から

ガイア理論、量子力学、

心理学、脳科学、様々な叡智を

取り入れているオリジナル哲學であり、

 

そこに漫画やゲームやハリウッド映画などの

エンタメの仕掛けを多数いれて楽しく新しい

可能性に目覚めるプログラムとなっています。

 

サングラスをはめて

きづいたのは、

わたし自身、

今まで遠慮して


我慢して中途半端だったと

氣づきました。

 

わたしの

ブレーキとしては、


ずっといじめられてきたり、

会社でも何度もリストラされたり、
ひどい時期を長く過ごしてきたこともあり、

 

①なんだかんだ人にきをつかってしまう。

②やっぱり人に嫌われたくない。

③我慢や遠慮をする。

④ちゃんとやらなきゃいけない。

⑤失礼があってはいけない。

 

などの想いや行動が
染み付いていたのです。

あなたはいかがですか?

 

なので数十年、
処世術として

無意識に嫌われないような

言動や行動を取る

ということを
やっていました、、

 

でももういいんじゃないか?

もっとありのままに生きようぜと

さらなる許可が新月の日に

おりたわけです。

 

圧倒的にやりたい
放題やりながら

 

圧倒的に仕事も
人生を楽しみながら

圧倒的に
社会貢献も
しまくる。

 

そのスタンスに

スイッチをさらに

入れることにしました。

 

調子に乗って、

サングラスで講座をしました!

Facebookに投稿したところ、

 

5分後にライブ配信のオファーが

8社を経営する大物の社長から来ました!

しかも海外向けの配信。

 

しかも初のアプリ内ライブにも

かかわらずアプリ内のライブ配信

ランキングでなんと1位を取りました^_^

 

やはり天命から生きて

仕事して周りを幸せにすると

 

どんどん次元が上昇していきます!

 

あなたも天命から生きる

楽天な生き方を本気でしませんか?

追伸、

 

天命を発見して生きがい

やりがいを味わいながら

 

本当にやりたいことで、

オンライン完結する

オンラインビジネスをつくり、

自分もお客様も社会も豊かに

する唯一無二の環境とは?

 

天命型オンラインビジネス構築

オンライン体験会は、今すぐ

下記のリンクから参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenmei-onlinesemi/

 

追伸:

 

あなたの本当の悦び、

潜在能力を楽しく解放して

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

唯一無二の秘密とは?

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響で7月開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP