スクリーンショット 2020-10-15 17.56.24

【天職ライブ配信有】すぐに眠れる創造力を解放せよ!

今日は、21時からの

創造力を解放する

ライブ配信のために鋭気を

養っておりました。

 

一昨日の大好評のFacebook&

YouTubeライブ配信は、

ご覧になりましたか?

 

凄い数のコメントをいただき

めちゃくちゃ盛り上がりました。

 

当初30分の予定が、熱く盛り上がって

50分ほど話をしてしまいました^_^

 

もしまだの場合には

下記リンクから

今すぐにご覧ください!

 

あなたの人生を変える

超有料級の内容が無料で

ご覧いただけます!

 

  • Facebook &YouTubeライブ配信

 

ストレスなく遊びながら

最高に楽しく自由なライフスタイルを

手に入れるための

 

天命・天職ビジネスの

3つの秘密とは?破壊編

は下記のリンクから

 

https://www.facebook.com/leadersagencyco/videos/2023432037792786

 

そして今日は21時から

創造力を解放するライブ配信を

おこないます!

 

ストレスなく遊びながら

最高に楽しく自由なライフスタイルを

手に入れるための

 

天命・天職ビジネスの

3つの秘密とは?

 

の創造編について

ライブ配信をします

は下記のリンクから

 

https://www.facebook.com/leadersagencyco

 

※上記のリンクから視聴できますので、

いいね!やコメントをよろしくお願いします!

 

※過去のライブ配信を見ることもできます!

 

本日は、あなたの中に

眠っている創造力を

 

解放して天職に生きる特別な

秘密にについてお話をします。 

 

あなたは創造力を

しっかり活用して

いますか?

 

変化の激しくなってきている社会で

創造力はこれからの時代の

必須スキルです。

 

創造力は、特別な力でなく

あなたも含め誰もが

持っているものです。

 

人間の持つ最大の力は

創造力=0から1をつくりだす

力ですが、

 

日本人は、特にその力を

教育改革によって封じ込められて

しまいました。

 

その結果、答えを人に求める人

が多くなり自分で考えない依存的

かつ思考停止状態の人が増えた

のが今の日本です。

 

その結果が、先進国で一番低い

自己肯定感の低さや自殺率の多さ

 

経済の停滞や国際的競争力の低下

に繋がっていると言えるでしょう。

 

今日はその人間の持つ

最高の力である

 

創造力の解放の仕方に

ついて21時からのライブ配信では

お伝えしていきます。

 

歴史の偉人たちも創造力を

活用して素晴らしい成果を

あげてきました。

 

また我々も創造力を活用して

どん底状態から世界で活躍したり

 

アジア最大の起業家アワードで

文化貢献賞を現役の大臣から

いただいたり

 

クライアントさんも35倍収入UPや

世界一賞受賞などの信じられないような

ブレイクスルーなどを起こしてきました。

 

あなたの飛躍の鍵は

創造力にあります。

 

正直、今日は何が飛び出すか

わかりません。笑。

 

ある程度トピックは

ありますが、

 

エンタメ帝王学の中で

活用している即興演劇仕込みの

 

即興アドリブでコメントを

みながら即興的に創造的に

おこなうライブ配信だからです。

 

いつもスタッフからは

無料なのに出しすぎ、

話しすぎと言われて

注意されるのですが、、

 

数十万円の講座の中でしか

話さないような話についても

だいたい公開しています。

 

他では聴けない話が満載です!

 

ぜひ21時から生でチェック

してくださいね!

 

  • Facebook &YouTubeライブ配信

 

10月15日木曜日21時から21時半!

 

ストレスなく遊びながら

最高に楽しく自由なライフスタイルを

手に入れるための

 

天命・天職ビジネスの

3つの秘密とは?創造編

は下記のリンクから

 

https://www.facebook.com/leadersagencyco

 

※上記のリンクから視聴できますので、

いいね!やコメントをよろしくお願いします!

 

追伸、

 

残りわずかです!

 

あなたのやりたいこと、天職を

形にする最高の環境とは?

 

天職ビジネススタートアップ

オンライン体験会はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokusemi01/

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP