23664271_m

【帝王學】あなたが大成幸するビジネス&人生戦略の3ステップとは?

あなたは今、

 

自分が思ったほどに売上が

上がっていなくて悩んでいませんか?

 

または、わたしの可能性

こんなもんじゃないと思っているが

打開策が見つからずに、

 

ポテンシャルを最大限に発揮できていない。

 

こんなことを

感じていませんか?

 

我々の講座に参加される方も

 

今のビジネスでもっと売り上げをあげたい!

もっと自分らしく幸せにビジネスがしたい!

 

という意欲的な方に

多くご参加いただいております。

 

非常に勉強熱心な方が多く、

 

さまざまなビジネス講座や

マーケティング講座や

セールス講座を受講しているけれど、

 

うまく活用できていないケースが

ほとんどです。

 

なぜならば、

正しいビジネス&人生戦略の

ステップを踏んでいないからです。

 

我々はビジネス&人生戦略の

3ステップを

木の絵に例えていますが、

 

ステップ1が根本、

人生の本当の目的

=パーソナルミッションの言語化

 

ステップ2が幹、

ビジネス&人生の

全体設計戦略、

 

ステップ3が枝葉、

セールスやマーケティングの

具体的なテクニック、やり方

 

の3ステップにしています。

 

木で一番大事なのは、

根本ですよね。

 

しかし多くの方が既存の本や

講座で学んでいるのが、

 

ステップ3の枝葉です。

 

枝葉の詳細なテクニックも

もちろん重要ですが、

 

そのテクニックを生かす

ビジネス戦略がなければ

機能しません。

 

さらにビジネス戦略を

描くために必要なのが、

あなたの人生の目的

=ミッションです。

 

ただ目先の売り上げを目指して

枝葉を学び、必死に取り組んでも

一時はうまくいくかも知れませんが、

 

無駄に忙しくなったり、

本来のお客様と違う人にセールスしたりして

クレームが増えるなど

 

行動に対して、

成果が思ったほどでない

可能性があります。

 

また売上が上がったとしても

苦手なことをしていたり

忙しくなりすぎて

 

あまり幸せで無かったりすることも

あるのです。

 

上記のような方を

たくさん見てきました。

 

学び、実践する

ステップの順番を

間違っているのです。

 

あなたはいかがですか?

 

人生の本当の目的、

パーソナルミッションを見つけていますか?

 

パーソナルミッションから

真に幸せで豊かなビジネスを

設計していますか?

 

人生の本当の目的=パーソナルミッションを

見つける潜在能力開花の帝王學に、

最先端のセールスマーケティングの

メソッドを融合して

 

世界でも唯一無二の

「帝王學セールス及びマーケティング」

として誰でもできるように

体系化しています。

 

50業種以上で、

3〜6ヶ月で売上が

2〜35倍を達成した

 

時代の寵児が実践した

帝王學を活用し、

あなたの売上と影響力を大幅UPし、

 

ビジネスと人生をアップグレードする

帝王學×セールス&マーケティングメソッドが

大好評です。

 

あらゆる立場で活用することが

できるメソッドです。

 

今回、その帝王學セールス

オンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

残りわずかです!

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

5月12日(木)19時〜21時30分

5月26日(木)19時〜21時30分

6月02日(木)14時〜16時30分

6月07日(火)19時〜21時30分

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

ご参加お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP