4246974_s

【帝王學】欧米式自己実現 VS 日本式自己実現の真実

本当の本当の自己実現について

先日のコラムでお伝えさせていただきました。

 

本当の自己実現とは、

自分1人の願望ではなくて

自分の中の宇宙=無限の可能性を

実現することなのです。

 

※詳しくはこちらから先日のコラムをご覧いただけます。

【帝王學】本当に本当の自己実現していますか?

http://kishi-hiroyasu.com/?p=5749

 

なぜ、あらゆる本やセミナーで

教えられている

既存の自己実現は、

 

自分の夢など自分だけの願望を知り

実現しようという

自分実現になってしまうのか?

 

その理由を今日は

解説したいと思います。

 

岸自身、15年間、

自己啓発から

起業法からマーケティングなど

すべてを学びに

講座に参加し続けました。

 

その投資額数千万円。。。

 

しかし、本当の自己実現をするための

叡智帝王學と出会うまで、

ノウハウコレクターで

結果のでない日々でした。

 

もちろん学ぶこと自体は

悪いことではないのですが、

学んだ時はレベルアップしたような

気になるのですが、

 

現実が変わっていないことに

何か違う。

本当の自分はこんなもんじゃないのに!

と焦りとイライラが募りました。

 

その原因は、

日本人の大切にしている

根本の己の部分を扱っていないからです。

 

今の巷にある講座や本の主流が

外国の考え方が主流であり、

木の根本ではなく、枝葉の

数値や効率化を重視するやり方は

実は日本人に合わないのです。

 

欧米式と日本式を比較すると、

 

✔欧米式ビジネス:枝葉、やり方重視

損得、弱肉強食、短期成果重視型

 

✔日本式ビジネス:根本、あり方からやり方

己、ミッション、共存共栄、長期繁栄型

 

日本人には日本人にあった

人生の生き方、ビジネスの仕方があります。

 

この根本の部分を見ずに、

 

枝葉など表面的に見えている

数値や名誉などの

願望のみを叶えようとするのが

既存の自己実現セミナーなのです。

 

表面的には

1億円売り上げる!

と願望を声高らかに叫んでいても、

 

内心、

本当にできるわけないよね。

自信ないし。。。

 

という声が根本の部分にあったら

その願望はなかなか実現しません。

 

本当の自己実現をしたいのなら

根本では、

真にどんな願望を叶えたいのかを

知る必要があります。

 

あなたは本当の

自己実現をしたいですか?

 

なぜ、この根本が日本人にとって

大切なのか?

 

明日は日本人のルーツ

日本精神の観点から、

根本についてお伝えします。

 

かなりマニアックな

内容ですがかなり役立つ内容のため

お楽しみに!

 

追伸:

本気で現状を打破したい経営者・起業家のあなたへ

 

世界史に名を残す時代の寵児たちが活用してきた

日本・ユダヤ・ギリシャ・インドなど

最高の叡智「帝王學」を活用することで、

 

あなたの真の人生の目的、潜在能力が目覚め

現状を打破しビジネスと人生を

大幅にグレードアップする

 

帝王學マーケティング

オンライン体験会を開催します。

 

帝王學からビジネスをすることで

講師、コーチ、コンサルタント、

さらには美容院、整体院、ボイストレーニングスクールなど

様々な業種50業種以上で

 

平均3ヶ月ほどで

売上が2倍から35倍に

上がった事例が続出しています。

  

通常参加費5000円ですが、

ブログ読者だと無料招待となります。

※紹介者欄にブログと記入ください。

 

 【帝王學マーケティングオンライン体験会】

 

※ZOOMでの開催となります。

2022年 1月26日(水)19時〜21時30分

2022年 2月17日(木)19時〜21時30分

2022年 2月24日(木)19時〜21時30分

2022年 2月26日(土)15時〜17時30分

2022年 3月01日(火)19時〜21時30分

 

↓参加はこちらのフォームよりお願いいたします。

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakumark-taiken/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP