24398132_m

【新・帝王学】本当の自己実現していますか?

お盆休みに入りましたか?

関東は生憎の台風で悪天候ですね。

 

あなたは松下幸之助の

「雨が降っても自己責任」

という言葉をご存じでしょうか?

 

どんな出来事も

自己責任と考えれば、

物事の捉え方を

変えていくことができます。

 

他人のせい、会社のせい

天気のせいと

何か別のもののせいにし続けると

どんどん責任転嫁する癖が強くなり、

 

問題の本質を見ることができなくなります。

 

自己責任の

自己と自分は違います。

 

自己の己には、実は

宇宙という意味があります。

 

自己実現という言葉は、

自分の中の宇宙=無限の可能性を

実現する。という意味です。

 

しかし、多くのセミナーで言っている

自己実現は

自分の目標を達成しよう!

という自分のため

すなわち自分実現のこと

が多いのです。

 

自己実現は

本当の自分の中にある

宇宙=無限の可能性

を実現しよう!ということなのです。

 

宇宙は全てのルーツであり

無限の可能性があります。

 

自己の視点で見れるようになると

宇宙レベルで俯瞰できるので、

どんな出来事も創造的に解決することが

できるようになります。

 

この台風も、台風のせいで

出掛けられなかった!と

文句を言うよりも、

逆に家にこもって

今まで停滞していたことを

片付けるチャンスだと思えば、

全然違う結果がえられます。

ピンチはチャンスなわけです。

 

このように

創造的な解決方法を生み出す方法が

帝王學です。

 

帝王學を学ぶことで、

自分自身の根本、ルーツ

真の自信、

 

ミッション=真の人生の目的を自覚して

潜在能力のスイッチが入り

 

売上と影響力UPにつなげる

ことができます。

 

私自身、帝王學で、

人生が一気に変わり

 

会社をリストラされるような

どん底から20倍の売上を

上げることができました。

 

帝王學によって

真の自信を深めてミッションに

気づき潜在能力を開花し

売上UPにつなげることができます。

 

受講生の方は

3〜6ヶ月で

売上2〜35倍になるだけでなく

・恋愛結婚と売上3倍を同時達成!

・3ヶ月で14キロのダイエットに成功!

・大手のモデル事務所からスカウトされる!

・ミスコンで2ヶ月連続ファイナリスト

・夫婦関係の劇的改善

・50年間の親子関係の断絶が和解に転じて売上も倍増する

など成果実証済みのメソッドです。

 

他では絶対に学べない

帝王学×セールス&マーケティングメソッドを

動画講座で、無料公開します。

 

他では絶対に聞けない

本当の自信の気づき方、

深め方についてお伝えします。

 

日本はじめユダヤ、ギリシアなど

世界中の哲学を15年間で5000万の

自己投資をして研究実践してきた

 

超有料級の内容が、

期間限定の無料公開となりますので、

【シンプル帝王学セールス動画講座】はこちらからご参加ください!

https://leaders-agency.co.jp/teiougakusell/lp01/

 

 

 

 

追伸1:

 

50業種以上で、

3〜6ヶ月で売上が

2〜35倍を達成した

 

時代の寵児が実践した

帝王學を活用し、

あなたの売上と影響力を大幅UPし、

 

ビジネスと人生をアップグレードする

帝王學×セールス&マーケティングメソッドが

好評につき開催追加です!

 

あらゆる立場で活用することが

できるメソッドです。

 

15年で5000万円ほどを投資して

世界中のマスターやメンターから

日本の神道はじめ

ユダヤ、ギリシア、中国、インド哲学など

を伝授された世界各国の叡智や

哲学を融合して

オリジナルで体系化しています。

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

 

8月22日(月)19時〜21時30分 緊急追加

8月31日(水)19時〜21時30分 緊急追加

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

追伸2:

魂のミッションから

最高の人生を生きる方法を

講演と歌でお伝えするライブパーティーを開催します!

 

まだまだ自分こんなもんじゃないんじゃないか?

ポテンシャルを発揮しきれていないんじゃないか?

 

と静かに心の奥を燃やし

本当は最高の生き方をしたいと思っている

あなたに魂の声を届けます!

 

魂の声を聴きに来てください!久しぶりのリアルイベントです。

少人数で感染予防をしながら開催します。

↓参加はこちらから

【MISSION TALK&LIVE SHOW】

https://chara-worldcom.com/lp/mission-live/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP