日本

【日本人のミッション】あなたが生まれた意味はなんですか?

今、この時代にあなたが、

日本に生まれてきた

意味は何だと思いますか?

 

もしあなたが日本人か

日本にゆかりがあるなら

日本精神の真髄とは何か?

と聞かれて明確に答えることができますか?

 

 

 

 

資本主義が作ってきた 

弱肉強食、勝ち負けの枠組みが、

戦争や貧困問題など社会問題を

引き起こしているので、

 

これからの社会は、

持続可能性の枠組みをつくる

必要があります。

 

じゃあ持続可能な枠組みの

お手本となるべきは?

 

それは日本です。

 

なぜなら

 

日本はギネスブックで

世界一長い国に認定され、

 

1400年を超える

世界一の長寿企業ふくめ

圧倒的な世界一の長寿企業大国です。

 

持続可能性の雛形は実は、

日本の日本精神の中にあるのです。

 

わたしたちの足元にあるのです!

 

持続可能性ある社会に

するために1人1人が、

 

真の役割や使命に

気づき目を覚ます必要

があります。

 

日本の和の精神 ”神道”にとどまらず、

世界中の哲学から紐解く

 

 「日本の魅力・価値・役目」について、

 

普段のメールや講座では聞けない

踏み込んだお話をさせていただきます。

 

過去の自分もそうでしたが

日本人なのに日本のことを

知らなすぎるのです。

 

戦争で負けたことで、

真の日本精神の教育を

抜かれてしまったから

それは仕方ないのですが。。

 

コロナで世界中が苦しみ

混乱する最中、

改めて日本人の役割は、

大きいと感じています。

 

それをこの講演で具体的に伝えます。

 

あなたが生まれてきた

日本人としてのミッションに

きづき目覚めるきっかけに

なるはずです。

 

 

あなたのご参加お待ちしています!!

以下、講演の詳細です。

 

~イベント内容~

-Neo Japanese Movement-

日本神道と世界の哲学から紐解く

『風の時代に成幸する わたしたち日本人の役目とは?』

 

  一部 

・時代は変わった!

     

・風の時代とは何か?

     

・風の時代における日本の立ち位置

     

・日本精神とは一体何か?

  二部 

・なぜ日本精神が世界にとって重要なのか?

    

 ・ 世界から見える日本精神

    

 ・風の時代 わたしたち 日本人の大きな役割とは?

     

・個人ができること

—————————————————————

 

■日時:

2021 年 12月 11日(土) 14:00~16:00

 

■開催方法:

zoom(お申し込みいただいた方に URL をお伝えします)

 

■参加費:

3000円

—————————————————————

ご参加はこちらのページよりエントリーください。

↓↓↓

https://kokorowomusubu10.peatix.com/

 

追伸:

 

あなたらしい社会貢献性の高い

教育ビジネスを作りたいあなたのための

動画講座を期間限定で無料公開しています!

 

コーチ・コンサルタント・士業・保険、

エステサロン・美容院・不動産など

50業種以上で、

 

平均3ヶ月〜6ヶ月で

売上2倍から35倍UPした

成功事例多数の

 

「日本人のための三方良しの

教育ビジネスの作り方

3ステップオンライン講座」(全3回)

 

でお伝えしておりますので、

 

下記のリンクを今すぐにクリックして

内容を確認してご参加ください!

 

========================

 

【期間限定無料公開!】

 

やりがいを感じながら

売上が大幅にUPし、世の中に貢献する

 

「日本人のための三方良しの

教育ビジネスの作り方

3ステップオンライン講座」(全3回)

 

下記のリンクを今すぐにチェックして

ご参加ください。

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/kyouikubizmail/

 

========================

 

追伸2:

12月11日(土)に日本精神について講演します!

 

~Neo Japanese Movement~

日本神道と世界の哲学から紐解く

『風の時代に成幸する わたしたち日本人の役目とは?』

 

イベント参加はこちらのページから

エントリーください!

https://kokorowomusubu10.peatix.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP