4945402_s

【天命ビジネス】やりたいことが見つかりすぐに行動したくなりました!

あなたはやろうとしてることを

すぐに行動していますか?

 

先延ばしにしていませんか?

 

ハーバード大学の

新しいことを学んで行動する人の

調査結果によると、

 

新しいことを学んで

行動して結果を出した人は

13%しかいませんでした。

 

そのうち10%は

そこそこの結果を出した人で、

目的意識があったそうです。

 

3%は突き抜けた結果を出した人で、

使命感があったそうです。

 

 

この使命感を

言語化したものが

我々のお伝えしている

天命=人生の真の目的です。

 

 

週末の2日間、

真の天命を発見探求する

天命発見探求講座を

2日間開催しました。

 

より自分のことを知れた!

 

今までのフィールドを突破して

考えられるようになった!

 

やりたいことが明確になり

行動したくなりました!

 

自分のやりたいことを

大事にしようと思いました!

 

自分らしさと豊かさを

取り戻せました。

 

など

参加した受講生からは、

自分らしさややりたいことを見つけ

行動するだけだと

前向きなメッセージをいただきました。

 

あなたがもし今、

停滞していたり、

方向性に迷っていたり

モヤモヤしていたりしたら

ぜひ体験講座にご参加ください!

 

あなたの停滞していた時間

仕事、人生が、

 

一気に加速する方法を

お伝えします。

 

 

15年で5000万円以上自己投資して

実践してきた世界中の哲学を集約して

体系化した天命を知り、

仕事だけでなく人間関係やプライベート

含めて人生を10 倍豊かにする

唯一無二の方法

【帝王学セールス&マーケティング】は、

性別、年齢、経験、容姿、

スキルなど関係なく、

50業種で売上2倍から35倍になるなど

誰でも人生やビジネスにおいて

成果を出せるように

体系化されたメソッドです。

 

・今の人生にもやもやしている

・今の自分に満足していない

・自分のやりたいことがわからない

・周りに流され迷子になっている

・自分の仕事の目的を見失ってる

 

こんな風に思ったことがあるなら

ぜひ【帝王学セールス&マーケティング】

のオンライン体験会の詳細を

ご確認くださいね!

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

9月28日(水)19時〜21時30分 残席1

10月12日(水)19時〜21時30分 緊急追加

10月26日(水)19時〜21時30分 緊急追加

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

 

 

追伸、

 

あなたの本当に好きなこと、

真にやりたいことを発見し、

 

さらにそれを仕事や

ビジネスにしてマネタイズする方法、

 

やりたいことで人や

世の中に喜ばれる方法など

超有料級の内容を学び、

 

楽しく仲間と交流することができるオンライン部活

 

「天命ビジネスサロン」

をスタートさせます!

 

 

なんと

 

どなたでも

 

無料でご参加できます。

 

 

ぜひ好きなことやりたいこと

をビジネスにする方法を学び、

 

共に学ぶ仲間と繋がってくださいね!

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

【9月26日(月)20時】天命ビジネスサロンオープニングイベント

〜ミニセミナー&交流会はこちらから

参加費無料でご参加いただけます!

https://energeia.app/event/1423/detail

※無料の天命ビジネスサロンにご登録いただくと、

 イベントに無料で参加できます。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP