4960645_m

【天命型ビジネス】あなたになぜ今、天命が必要なのか?

昨日のコラムでも触れましたが

人が行動するためには、

目標の前に

目的が必要です。

 

なぜそれをやるか?

 

明確に行動する目的があるから

こそ行動でき

行動し続けられるのです。

 

なぜやるか?

 

これが行動し続ける原動力なのです。

 

さらに目的意識を超えた、

これをやるために!

これをやらねばならないという

使命感が行動する大きな原動力となります。

 

あなたには使命感がありますか?

 

今の仕事を使命感を持ってやっていますか?

 

この使命感こそが

我々のお伝えしている

天命=人生の真の目的です。

 

いじめで対人恐怖症、

成績学年400人中400人のビリ、

営業成績4年間0円、

リストラ2回

 

などどん底のサラリーマンが、

 

天命を知ることで、

会社員時代の数十倍の収入を得て、

好きなことやりたいことを仕事にしています。

 

アメリカ、アジア各国で講座を主催し

2019年には、18ヵ国が参加する

アジア最大級の起業家アワードで文化貢献賞も

受賞しました。

 

ちなみにこれはわたしの事例です。

 

天命で、人生が激変したのです。

 

こんなダメダメな自分でもできた。

だからこそ

 

年齢、性別、才能、スキルなど関係なく

あなたもやりたいこと好きなことで、

楽しく豊かになることはできる

と確信を持って伝えることができるのです。

 

 

わたしの場合、

いじめられたり

成績がビリだったので、

 

学生時代も社会人時代も

全く自分に自信が持てませんでした。

 

なんとかやりがい、生きがい

様々なセミナーに参加していましたが

なかなかうまくいきませんでした。

運良くご紹介いただいたのが、

日本の旧財閥、1代で100社以上を

創設した教えでした。

 

そこで教わったのは、

教科書に載っていない

今の天命の見つけ方のベースとなる

日本の武士道や大和魂など

 

魂や精神性の話でした。

 

これを学び日本人であるだけで

本当は素晴らしい精神性を持っている

ということを知り、

人生で初めて自分自身に自信を持ちました。

 

自信は持つものではなく

気づくものなのです。

 

そのご縁でアメリカにある

世界TOP3に入る大学の教授を

直接紹介してもらい

 

この素晴らしい日本人の精神性が

戦後、教育改革によって

根こそぎ抜かれたという事実を知り

衝撃を受けました。

 

その結果、日本人の自尊心や

自己肯定感は先進国でダントツビリ

アメリカの半分です。

 

自分と同じように

自信を持てない若者が多いのは、

 

こういった歴史的背景によるものだとしり、

危機感を覚え、使命感を持って

 

歴史の真実を発信しました。

 

その結果、

会社員の売上の20倍になり、

日本だけでなくハワイの真珠湾や

シンガポールやスタンフォード大学でも

講座や講演を開催することができました。

 

さらに昨年はアジア各国向けにも日本精神の講座を

4回開講しました。

 

売上をあげたいということよりも

日本人としての誇りをもっと伝えたい

日本の和の精神を広めて世界の平和に貢献したい

という使命感から

自然と行動していました。

 

だからこそ、

この使命感=人生の目的

天命を知ることが重要だと

強く言いたいのです。

 

天命がわかると

天命からやるビジネスという

ものが明確に見えてきますよ。

 

天命は誰にでもあります。

 

明日は

天命をどうビジネスにするのか?

というところをお伝えしたいと思います。

 

メールを見逃さないようにお願いします!

 

 

 

 

追伸:

好きなことやりたいことを

ビジネスにして楽しく生きるための

方法と環境を提供する

無料のオンライン部活

天命ビジネスサロンを

スタートしました。

 

詳しい情報は以下の

公式LINEでお届けしますので

ぜひご登録くださいね!

 

※登録無料※天命ビジネスサロン公式LINE

https://lin.ee/3uTJWi0

 

 

 

 

追伸:

あなたは、本当に好きなこと、

やりたいことを仕事にできたら

あなたの人生はどうなると思いますか?

 

天命型ビジネス構築講座では、

あなたの本当に好きなこと、

やりたいことを発見し、

 

さらにそれを仕事や

ビジネスにしてマネタイズする方法、

 

やりたいことで人や世の中に

喜ばれる方法など

 

誰でもできるように

3ステップにしてお伝えします。

 

50業種以上で売上2倍から35倍!人生激変事例多数!

 

 

あなたの天命=真の人生の目的を発見し、

やりたいこと、好きなことをビジネスにして

仕事、プライベート、人間関係など人生全てを

楽しく豊かにする

 

天命型ビジネス構築講座

オンライン体験会の詳細は

以下をご覧ください!

 

【天命型ビジネス構築講座体験会】

※ZOOMでの開催となります。

111月11日(金)19時〜21時30分

11月24日(木)19時〜21時30分

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenmeigata-seminar/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP