3407780_s

【天命型ビジネス】あなたの夢は間違ってる!?

あなたの天命は

なんですか?

 

天命=真の人生の目的を言語化し

自覚してビジネスをすると

 

・やりがいに満ちあふれる

・情熱や気力が湧き上がり

・幸福感や充実感を味わいながら

・潜在能力が発揮されたり開花する

 

ことでビジネスで売上が

一気に上がったり

 

恋愛、結婚、健康、人間関係

プライベートなど

 

人生のあらゆる分野で

豊かさが手に入るように

なります。

 

あなたは、

天命=生まれてきた本当の理由や目的

と思うと、

 

難しそう、、、

重たいな。。。

自分にできるわけないし。。。

 

と不安になったり、

信じられなかったりするかもしれません。

 

世界が平和になったらいいな。

と思っていても

 

自分には

世界を変える力なんてないし。

何からやっていいかわからない!

 

と思うかもしれません。

 

我々がお伝えしている

天命は別に世界平和や

社会貢献という

 

大きな使命を果たすことを

言っているわけではありません。

 

あなたが本当に幸せで

豊かさを感じる

そんな人生を過ごせるように

なるための

 

あなたがこの世に生まれてきた

真の目的です。

 

なので規模感は関係ありません。

 

また、今のあなたにとって

あまりにも大きな目的を

掲げても現実味がないため

実行が不可能になります。

 

だからこそ、我々は、

 

自分サイズの目的を定めることと

 

まず今できる小さな一歩から

始めてくださいといいます。

 

行動できない人の多くは

何のために何をやれば良いのかという

目的がわからないために

 

行動できなかったり

続かなかったりします。

 

よく夢を叶えるために

ビジョンボードを作り

海外の写真などを貼る人がいますが、

 

あなたのかがけている

その夢は、本当に本当にあなたの

叶えたい夢ですか??

 

目的、すなわち何のためにやるか?

がずれていると

途中でやる気がなくなり

行動が止まります。

 

あなたにはそんな経験

ありませんか?

 

夢が本当かを確かめたければ

リサーチするのも1つの方法です。

 

例えば漠然と

ハワイに移住したいと思っていたら、

ハワイの写真や物価や家賃など調べてみて

ください。

 

意外と今すぐでもいけるんじゃない

と思ったりワクワクしたら

そこには天命のタネがあります。

 

いきたいけど、、

 

お金を稼いでからじゃないと

移住してはいけない。難しい

 

などと感じたら

それはあなたの中の勝手な

思い込みの可能性があり

思い込みによってあなたの夢や

可能性を阻害している可能性があります。

 

しっかりとリサーチしてみると

意外に大したことなかったという

ことが多く、

 

我々の講座の受講生も

天命を言語化して仕事の仕方を変えて

リサーチをして

 

あっという間に理想の場所に移住して

快適にテレワークで働いてる方が

たくさんいます。

 

中には、都内と地方の2拠点生活を

実現しながら

 

年で20倍近い売上UPした方も

いらっしゃいます。

 

1.天命や夢を正確に知り言語化する

2.天命や夢についてのリサーチをする

3.実際今できることを行動してみる

 

この3ステップを

ぜひ実践してみてくださいね^_^

 

 

あなたがもし今、

停滞していたり、

方向性に迷っていたり

モヤモヤしていたりしたら

 

自分の生き方、方向性を明確にして

ビジネスと人生の豊かさをどんどん手に入れるためにぜひ体験講座にご参加ください!

 

あなたの停滞していた時間

仕事、人生が、

 

一気に豊かに加速する方法を

お伝えします。

 

 

15年で5000万円以上自己投資して

実践してきた世界中の哲学を集約して

体系化した天命を知り、

仕事だけでなく人間関係やプライベート

含めて人生を10 倍豊かにする

唯一無二の方法

【帝王学セールス&マーケティング】は、

性別、年齢、経験、容姿、

スキルなど関係なく、

50業種で売上2倍から35倍になるなど

誰でも人生やビジネスにおいて

成果を出せるように

体系化されたメソッドです。

 

・今の人生にもやもやしている

・今の自分に満足していない

・自分のやりたいことがわからない

・周りに流され迷子になっている

・自分の仕事の目的を見失ってる

 

こんな風に思ったことがあるなら

ぜひ【帝王学セールス&マーケティング】

のオンライン体験会の詳細を

ご確認くださいね!

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

9月28日(水)19時〜21時30分 残席1

10月12日(水)19時〜21時30分 緊急追加

10月26日(水)19時〜21時30分 緊急追加

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

 

 

 

 

 

追伸、

 

あなたの本当に好きなこと、

真にやりたいことを発見し、

 

さらにそれを仕事や

ビジネスにしてマネタイズする方法、

 

やりたいことで人や

世の中に喜ばれる方法など

超有料級の内容を学び、

 

楽しく仲間と交流することができるオンライン部活

 

「天命ビジネスサロン」

をスタートさせます!

 

 

なんと

 

どなたでも

 

無料でご参加できます。

 

 

ぜひ好きなことやりたいこと

をビジネスにする方法を学び、

 

共に学ぶ仲間と繋がってくださいね!

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

【9月26日(月)20時】天命ビジネスサロンオープニングイベント

〜ミニセミナー&交流会はこちらから

参加費無料でご参加いただけます!

https://energeia.app/event/1423/detail

※無料の天命ビジネスサロンにご登録いただくと、

 イベントに無料で参加できます。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP