22972682

【天命型ビジネス】人を感動させる天命×ストーリーの法則

あなたは最近、

何に感動しましたか?

 

大ヒット映画のアバターを

見て感動していた岸です。

 

あなたは映画やアニメや

スポーツなどで

心が感動したり

震え涙したという

体験したことはありませんか?

 

 

私はしょっちゅうあります。

 

最近ではセミナーや本で

ノウハウやコンテンツを学ぶよりも、

 

ライブやイベントなどで

体感することで気づきや

アイデアを手に入れています。

 

知識だけではなく感動のためには、

体験も大事ですが、

 

人が感動する一番のポイントは

ストーリー性にあります。

 

弊社では現在、

エンタメ教育プロジェクトとして

和の精神、日本の精神をエンターテイメントで

楽しく伝えて明るく楽しい世界の平和の一助になるために

 

日本の歴史のアニメを制作しており

 

神奈川県の歴史を

楽しく学びあるストーリーで

お伝えします。

 

セミナーや本では

ただ事実だけを述べていることも、

 

アニメにすることで

ストーリーが頭に入ってきて、

 

さらにそこに人々の思い、

感情が入ってくるので

より共感しやすくなります。

 

さらに人々を感動させる

一番強力なものが、

天命です。

 

天命=真の人生の目的

なんのために生きているのか?

という生き様を

ストーリーで伝えることで、

 

より多くの方を感動させ

影響力を持つことができます。

 

つまり

 

天命✖️ストーリー

 

が最強なのです。

 

あなたが映画や

アニメで泣いたことがあるとしたら

それはその人の

天命✖️ストーリーに

感動したからです。

 

あなたも自分自身の

天命✖️ストーリーを

知りたいと思いませんか?

 

我々は、今後、

天命✖️ストーリー

アニメや漫画や映画や歌など

 

エンターテイメントでも伝えていく活動を

推進していきます。

 

 

もっと自由に

 

本当の自分の願望や目的を知り、

好きなことやりたいことをやって

仕事、人間関係、プライベートなど

人生全体を楽しく豊かにする

人生&ビジネス構築を

したら

どうなると思いますか?

 

 

好きなことやりたいことを

ビジネスにして楽しく生きるための

方法と環境を提供する

無料のオンライン部活

天命ビジネスサロンを

スタートしました。

 

詳しい情報は以下の

公式LINEでお届けしますので

ぜひご登録くださいね!

 

※登録無料※天命ビジネスサロン公式LINE

https://lin.ee/3uTJWi0

 

 

 

 

追伸:

あなたがもし今、

停滞していたり、

方向性に迷っていたり

モヤモヤしていたりしたら

 

自分の生き方、方向性を明確にして

ビジネスと人生の豊かさをどんどん手に入れるためにぜひ体験講座にご参加ください!

 

あなたの停滞していた時間

仕事、人生が、

 

一気に豊かに加速する方法を

お伝えします。

 

 

15年で5000万円以上自己投資して

実践してきた世界中の哲学を集約して

体系化した天命を知り、

仕事だけでなく人間関係やプライベート

含めて人生を10 倍豊かにする

唯一無二の方法

【帝王学セールス&マーケティング】は、

性別、年齢、経験、容姿、

スキルなど関係なく、

50業種で売上2倍から35倍になるなど

誰でも人生やビジネスにおいて

成果を出せるように

体系化されたメソッドです。

 

・今の人生にもやもやしている

・今の自分に満足していない

・自分のやりたいことがわからない

・周りに流され迷子になっている

・自分の仕事の目的を見失ってる

 

こんな風に思ったことがあるなら

ぜひ【帝王学セールス&マーケティング】

のオンライン体験会の詳細を

ご確認くださいね!

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

10月12日(水)19時〜21時30分 残席1名

10月26日(水)19時〜21時30分 残席1名

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP