1015730_s

【天職ビジネス】やってはいけない3つのこととは?

あなたの仕事や人生は毎日が

チャレンジの連続ですか?

 

今日は、早朝から

アメリカ人と英語で

Zoomミィーティング

をした後に

 

世界的なハードロックバンドの

エアロスミスの疾走感の

あるナンバーを聴いて

 

テンションを上げて

午前中のタスクを

終わらせたのち

 

弊社で主導している

新時代の教育プログラム

 

キャラクター教育の

哲学部門であり

 

日本の古神道、大和魂を

はじめとして

 

世界中の哲学と漫画やアニメ

演劇などのエンターテイメント

を融合して

 

ワクワク楽しみながら

願望実現する

 

エンタメ帝王学の

講座の講義でした。

 

皆さん非常に盛り上がり

今後が非常に楽しみです。

 

前回のエンタメ帝王学の

講座では、

 

収入がやりたいことで

4倍以上になって

過去最高になった方や

 

何と3ヶ月で収入が

35倍になった方も

いらっしゃって

 

たくさんの

ブレイクスルーが

起きました。

 

さて、今日の

テーマは、

 

【天職ビジネス】やってはいけない3つのこととは?

についてです。

 

それではいきましょう。

 

1、自分はこんなもんだと制限すること

 

年齢や今までの職業、スキルで

あなたの可能性を制限していませんか?

 

天職の天は、宇宙を

表します。

 

そして宇宙は、

あなたの身体の中にも

あります。

 

日本では、アメノミナカヌシ

という宇宙創造の神様が、

身体の中にいると言われています。

 

インドでは、人間の身体を

小宇宙と言います。

 

なぜなら人間のルーツは

宇宙のビックバンだからです。

 

そして宇宙は無限です。

人間の中に宇宙があるとしたら

 

あなたにはもっと

もっと可能性が

あると思いませんか?

 

勝手に制限をかけて

いませんか?

 

2、やるべきことに追われすぎていること

 

あなたは日々のやるべき

ことに追われてすぎいませんか?

 

忙しいは心をなくすと

書きますが、心が躍らなくなります。

 

わたしもそうでしたから

気持ちはすごくわかります。

 

1日ほんの数分でも良いので

あなたのやりたいことや

好きなこと、天職につながる

活動をしてみましょう。

 

音楽が好きなら

聴いてみる。

 

絵が好きなら

描いてみる。

 

天職につながる

情報を調べるだけでも

良いのです。

 

毎日少しずつでも

触れ続けることを

意識してください。

 

脳がだんだん快モードに

なって続けられる下地が

できてきますよ。

 

3、真剣にやりすぎること

 

最近、あなたは笑っていますか?

 

笑う角には福来たる

と言いますが、

 

笑うとパフォーマンス

が上がることがあらゆる

研究でも証明されています。

 

やりたいことでも

やらないとという焦りや

 

できていないという

不満に変わると

 

空回りします。

 

そんな時の顔は

大体しかめっ面です。

 

ぜひ鏡を定期的に見て

あなたの最高の笑顔を

確認してくださいね^^

 

笑顔や楽しむことを

意識したらパフォーマンスが

上がって成果につながった方も

たくさんいらっしゃいます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

やらないことを決めて

ぜひできることから実践してみてくださいね!

 

追伸、

 

残りわずか!

 

あなたのやりたいこと、天職を

形にする最高の環境とは?

 

天職ビジネススタートアップ

オンライン体験会はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokusemi01/

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP