23578405_m

【帝王學】あなたの眠れる才能を一瞬で引き出す方法

先日のコラムで、

 

あなたの普段自覚している意識、思考は、

自分の今までの

人生の中でパターン化された

選択をされているとお伝えしました。

 

あなたの人生経験からできた

この思い込みのカラが

 

眠っている、気がついていない

潜在意識、潜在能力にアプローチすることを

止めているのです。

 

あなたは

わかっているけど

やめられないクセってありませんか?

 

例えば、

・夜更かしのクセ

・スマホをいじりすぎるクセ

 

などそういうクセが強いと

ある1つの選択肢を繰り返し続けてしまいます。

 

本来、選択は無限にあるのです。

 

しかし、

普段の思考や日常の経験から

無意識に選択を制限しています。

(というか潜在意識に選択させられています)

 

これがあなたの眠れる才能を

止めている構造です。

 

あなたの才能を目覚めさせるために

俯瞰して自分の思考パターン、行動パターン

クセを認識、意識することが重要です。

 

その思い込みの殻を劇的にゆるめる

きっかけとなるのが、

 

あなたの人生の真の目的、

パーソナルミッションです。

 

あなたの真の人生の目的は

なんですか?

 

それに気づくと

一瞬でこの思い込みの殻を

突破することができるのです。

 

だからこそ我々は

歴史の偉人たちも実践してきた

才能開花、潜在能力開花の帝王學を活用して、

 

ミッションを言語化し根本を深めてから

 

最先端のセールスマーケティングの

メソッドを融合して

 

世界でも唯一無二の

「帝王學セールス及びマーケティング」

として誰でもできるように

体系化しています。

 

50業種以上で、

3〜6ヶ月で売上が

2〜35倍を達成した

 

時代の寵児が実践した

帝王學を活用し、

あなたの売上と影響力を大幅UPし、

 

ビジネスと人生をアップグレードする

帝王學×セールス&マーケティングメソッドが

大好評です。

 

あらゆる立場で活用することが

できるメソッドです。

 

15年で5000万円ほどを投資して

世界中のマスターやメンターから

日本の神道はじめ

ユダヤ、ギリシア、中国、インド哲学など

を伝授された世界各国の叡智や

哲学を融合して

オリジナルで体系化しています。

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

残りわずかです!

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

 

6月02日(木)14時〜16時30分

6月07日(火)19時〜21時30分

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

ご参加お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP