47fef2190db2310b8d06ef4edb6f7856_s

【帝王學】帝王學を学び1ヶ月で初の月収100万円達成しました!

あなたは、セールスと聞くと

苦手だな、、、

自信ないな、、、

売り込みだと思われて嫌われたくないな、、、

 

と思ったことはありませんか?

 

なぜそう思うのか?

 

その理由は、

 

そもそも自分のサービス、

商品を理解し切れていないので

自信がない。

 

さらに言うと、

自分自身が自分を信じ切れていないので、

自信がない。

 

だから、お客様に

提案するときに

 

本当にいいのかな?

自分が売っていいのか?

 

という不安が

無意識にこびりついて

 

セールスに苦手意識を

感じ続けてしまうのです。

 

そういう人がセールスをすると

お客様の方は、

 

この人、声が弱々しいな。

自信なさそうだな。

 

と感じてしまい、

成約しにくいのです。

 

あなたも感じたことは

ありませんか?

 

我々の講座の受講生の

30代経営者の男性の

事例をお話しします。

 

この方は非常に頭が良く、

セミナーや講座に参加して

たくさん学んでいました。

 

我々の「帝王學×セールス&マーケティング」

講座に参加した際も、

知識があり非常に優秀でした。

 

ビジネスの内容も提案することも

申し分ないのですが、

 

唯一の欠点として

声が弱々しく自信がないのが

伝わってきました。

 

本人もなかなか成約しないことを

改善したく講座に参加されました。

 

そこで、

我々の自信を深める

帝王學のワークを実践したところ、

 

自分自身がなんのために

この仕事をしているのか、

さらには自分が人生で何をしたいのか、

ということが

明確になり、

 

自信の根本が深まりました。

 

講座受講後1ヶ月で、

今まで4年間越えられなかった

月収100万円を

軽く突破し、

 

今では成約率もアップし、

 

以前からの知り合いの方から

人が変わったように

堂々としているねと

褒められたそうです。

 

「帝王學×セールス&マーケティング」

講座には何度もリピートで

参加いただいていますが、

 

最初に参加された時と

表情が見違えるほど変わっています。

 

引き続き自分自身の自信、

ミッションを深め、

 

今のビジネスと違う

ビジネスを構築しようと

さらなるステージアップに向け

突き進んでいらっしゃいます。

 

自信を深めると言われると

難しそうと思うかもしれませんが、

 

まだあなたが知らない

意識していない

自覚していない

 

真のあなたを知るだけで

自信は深まり

確信に変わります。

 

至ってシンプルですが、

本質的で一生涯使える

方法が我々のお伝えしている

 

どの業種でも活用できる

帝王學✖️セールスなのです。

 

巷にある本やセミナーで

教えられている流行の

一過性のテクニックではなくて

一生使えるものですので、

 

色々やっている、学んでいるけれど

今一歩、突き抜けきれていないという

フラストレーションが

もし少しでもある場合は、

ぜひ今すぐに下記のリンクからご参加ください!

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

残りわずかです!

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

4月21日(木)19時〜21時30分

4月27日(水)19時〜21時30分

5月12日(木)19時〜21時30分

5月26日(木)19時〜21時30分

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

ご参加お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP