24133305_m

【帝王學】結果を出したい人が取るべき行動とは?

あなたは、

何か新しいことを

始めたい!挑戦したい!

と思ったことはありませんか?

 

でも本当に行動したことはありますか?

 

思いついたものの、

忙しいし、今じゃなくてもいいやと

後回しにした経験はありませんか?

 

もちろん私もあります。

 

行動するには

まず小さかろうが大かろうが、

目的意識が必要です。

 

目的意識は、

「なんのためにやるか?」

です。

 

世界最高峰ハーバード大学の研究によると、

新しいことを学んで

行動して結果を出す人は

13%しかいないと言われており、

 

これらの方の共通点として明確な

目的意識があったということです。

 

つまり、明確な目的がないと

人はなかなか行動できません。

 

もしくは行動が続きません。

 

よく行動しろという

人がいますが、

目的がないとなかなか

行動できないのです。

 

さらに行動した13%の中の

3%の突き抜けた

結果を出した人は、

使命感があったそうです。

 

使命感=

真の人生の目的が

明確な人ほど

行動が早くより

大きな成果につながるわけです。

 

でも使命感も

目的意識もないし、、、

という場合にはどうすればいいのか?

 

無理に行動しようとせず、

本当にやりたいか

やりたくないか、

ただそれを素直に

自分に問いかけてみてください。

 

自分が使命やミッションだと

思っていることが、

あなたの本当の

ミッションではない可能性があります。

 

あなたの気持ちが

ワクワクして

行動することが

苦にならないことはなんですか?

 

人間の脳の構造上の話ですが、

脳にはホメオスタシス(恒常性機能)があり、

急激な変化を嫌います。

 

ですので、少しずつ小さな一歩を

積み重ねていくと、

大きな結果につながります。

 

まず、無理に行動しないこと。

本当に自分がそれをしたいか?

素直に自分に問いかけてください。

 

あなたの答えは、

あなた自身が持っています。

 

50業種以上で、

3〜6ヶ月で売上が

2〜35倍を達成した

 

時代の寵児が実践した

帝王學を活用し、

あなたの売上と影響力を大幅UPし、

 

ビジネスと人生をアップグレードする

帝王學×セールス&マーケティングメソッドが

好評につき開催追加です!

 

あらゆる立場で活用することが

できるメソッドです。

 

15年で5000万円ほどを投資して

世界中のマスターやメンターから

日本の神道はじめ

ユダヤ、ギリシア、中国、インド哲学など

を伝授された世界各国の叡智や

哲学を融合して

オリジナルで体系化しています。

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

 

7月27日(水)14時〜16時30分

7月28日(木)19時〜21時30分

8月04日(木)19時〜21時30分

8月08日(月)19時〜21時30分

8月10日(水)14時〜16時30分

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP