4215387_s

【帝王學】自信はつけるものだと思っているのは大きな間違いです!

あなたは自分に自信がありますか?

 

自信は、頑張って努力して

つけるものだと思っていませんか?

 

先日のコラムでは、

セールスやマーケティングにおいて

ノウハウよりテクニックよりも

自信が大事だという話をしてきました。

 

あなたは商品を自信がない人から買いたいですか?

 

すなわち、自信はノウハウやテクニックよりも

もっともっと大事なのです。

 

しかし自信について正確に

教えてくれる講座がないのも

また真実です。

 

冒頭の質問に戻りましょう。

 

あなたは自分に自信がありますか?

 

自信は、頑張って努力して

つけるものだと思っていませんか?

 

自信をつけるものだと考えるのは

大間違いです!!

 

そう思っている限り

真の自信は手に入りません。

 

自信は努力してつけるものではありません。

 

もっと大金持ちにならないと

もっと成功しないと

もっとかっこよく、可愛くならないと

 

自信がつかない。

 

そんなことを思ったことは

ありませんか?

 

それは本当でしょうか??

 

ずっと何かが足りないという

「不足感」に

さいなまれているうちは、

自信の本質には気づきません。

 

実は、自信とは、とてもシンプルで

あることに氣付くだけなのです。

 

そのために必要なのは

あなた自身=己を知ることです。

 

2500年前の戦略の教科書と言われる

孫氏の兵法書に

 

己を知り敵を知れば百戦危うからず

という言葉があるように、

 

まず己、自分自身を知ることが

自信に氣づく上で重要なのです。

 

己を知るということは

どういうことかというと、

 

あなた自身が普段

意識していない

無意識の自分も含めて

氣づき知ることです。

 

脳科学的に人間は

1日6万回思考していると

言われています。

 

そのうち、

顕在化している

認識している意識や思考は、

たったの3%と言われています。

 

残りの30倍以上が、

あなた自身が自覚していない

無意識なのです。

 

この無意識の部分も

あなた自身なのですから

 

無意識の部分を含め

本当のありのままの

自分に知り氣付いていくことこそ

 

あなた自身の真の自信に氣付く

最短の方法です。

 

あなた自身=己をしるからこそ

 

自身に氣づく=自信に氣づく

 

になるわけです。

 

しかし、長年の経験、

思考や価値観により

 

パターン化したものしか

顕在(普段認識している)意識で意識

できないように

思い込みのカラが

厚くなっているのです。

 

この思い込みのカラをゆるめて、

真のあなたの自信に

氣づき目覚めるために

潜在能力に氣づき開花させる

帝王學が必要なのです。

 

あなたの本当の

自信に氣づき目覚め、

 

50業種以上で、

3〜6ヶ月で売上が

2〜35倍を達成した

 

時代の寵児が実践した

帝王學を活用し、

あなたの売上と影響力を大幅UPし、

 

ビジネスと人生をアップグレードする

帝王學×セールスメソッドが

大好評です。

 

あらゆる立場で活用することが

できるメソッドです。

 

世界中の哲学、帝王学をまとめるのに

15年間で5000万円以上の自己投資をして

「潜在能力開花の帝王學」として体系化し

 

さらに最先端のセールスマーケティングの

メソッドを融合して

 

世界でも唯一無二の

「帝王學セールス及びマーケティング」

として体系化しています。

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

残りわずかです!

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

4月21日(木)19時〜21時30分 ※満員御礼※

4月27日(水)19時〜21時30分

5月12日(木)19時〜21時30分

5月26日(木)19時〜21時30分

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

ご参加お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. China and USA,will war or not?

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP