roisu

【志ある世界的レジェンド兄弟とランチさせて頂きました!】

………………………………………..

 

大好評により2月3月に緊急追加決定!

満席→増席→残りわずか!

 

累計382名がエントリー済み!

日本精神最後の秘密をついに公開!

 

脳科学の研究でも効果実証済み!

誰でも簡単にできる

 

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

 

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

 

姓名の言霊学の

体験講座は、

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に無料です。

 

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

 

→  https://leaders-a.com/l/c/49rRt5U5/g66TaS2l

 

 

…………………………………………

 

全世界で3000万部以上の世界的名著

【7つの習慣】著者のフランクリン・コヴィー博士と共に創業した

人事コンサルティング会社フランクリン・コヴィー社を

0から1000億円超、世界最大規模にした世界的に著名な兄弟コンサルタント

 

ロイス&エリック・クルーガー兄弟の来日記念で開かれた

少人数のランチ会&ライブグループコンサルティングでした。

 

クルーガー兄弟の来日にあわせて

 

姓名の言霊講座にもお越しいただいている

国連が提唱するSDGSのTOPリーダー、

SDGS人財教育機構理事長Koutetsu Ikedaさんより御誘いいただきまして

 

少数限定のプレミアムランチ会&ライブグループコンサルティング会に参加させていただきました。

 

ロイス&エリックのクルーガー兄弟のコンサルティングは、

通常1時間1万ドル=約110万円ということで非常に貴重な機会となりました。

 

アメリカのユタ州にあるロイスさんのご自宅には、川が流れる日本庭園があるなど、

親日家のロイス&エリックのクルーガー兄弟は、非常に氣さくな方々で、

鋭いアドバイスの中にもユーモアがあり、とても和やかな時間となりました。

 

印象的だったのは、クルーガー兄弟が、日本に傾倒している理由です。

 

日本人こそが、日本人がリーダーになることが世界をより良くすることにつながるからだ。

とご高齢ながら力強くおっしゃっていました。

 

とても志がある方でした。

 

志を世界中につないでいきます!

 

追伸、

 

大人氣!累計382名がエントリー済み!

 

日本精神最後の秘密を公開!

 

脳科学効果実証済みで誰でも簡単にできる!

 

名前から天命・真の強み・才能を発見する方法

を期間限定初公開!

 

  • 脳科学でも効果実証済み!

 

姓名の言霊学体験講座

 

お席が埋まり次第、募集終了となりますので、

いますぐにエントリーしてくださいね!

 

→ https://leaders-a.com/l/c/49rRt5U5/g66TaS2l

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINE@は、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

上記URLから登録できない場合はID検索で登録

@hiroyasukishi (@マークを忘れずに)

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP