133845444_420813292454506_3192167596410940345_n

【才能開花】映画はあなたの中のヒーローを目覚めさせる

いよいよ2020年が

終わりますね。

 

今年は、コロナで

大変でしたが、

 

あなたの2020年は

いかがでしたか?

 

そして今日はいかが

お過ごしですか?

 

例年通り格闘技や紅白歌合戦を

家族と見て過ごしています。

 

今年は元旦の初詣は、

控えて実家でゆっくり

していようと思います。

 

この年末は、映画を

たくさんみていました。

 

古神道をはじめ世界中の哲学

と映画やアニメなどの

エンタメワークを活用した

 

日本人のための唯一無二の

才能開花トレーニングである

 

ザ・キャラクター講座の中でも

推薦している

 

ワンダーウーマン1984を

劇場でみてきました。

 

そして次の日には、

 

えんとつ町のプペル

 

を観てきました。

 

次にはようやく鬼滅の刃が

見れるかなと思っています。

 

詳しくいうとネタバレ

してしまうので、詳しくは

書きませんが

 

一言でいう学んだのは、

キャラクター教育、

帝王学のコアテーマでもある

 

「愛と勇気」の力です。

 

アンパンマンにも

「愛と勇気だけが友達さ」

というフレーズが出てきますが

 

映画やアニメの中には

人間にとって重要なメッセージが

隠されているのです。

 

愛や勇気は

 

言葉で言うと

とてもシンプルな

のですが、

 

映画やアニメの中の「ストーリー」

の力によりより

 

わたし達の潜在意識に深く

浸透していくわけですね。

 

そして今日は、マイケルジャクソンの

「This is it」をAmazonプライムで

借りてみていました。

 

リハーサル映像が

公開されているのですが、

 

舞台裏の裏方たちが

心底マイケルを尊敬していて

 

マイケルジャクソンという

稀代のスーパースターを

 

支える大勢のチームの力があって

マイケルジャクソンが出来上がって

いるのだなと改めて感じました。

 

一番、印象的だったのが

マイケルが、

 

環境破壊の現状を嘆いていて

 

「地球に尊敬を頂いている。」

「4年で環境破壊をとめてみせる」

「地球を愛で満たす」

 

と言っていることでした。

 

映画やアニメなど

エンタメやキャラクター

 

はあなたの中の

ヒーロー、ヒロイン

を目覚めさせます。

 

ぜひ、素晴らしい映画やアニメを

見てみてくださいね!

 

締めは、

 

マイケルジャクソン「Heal the world」

https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U&list=PLcruqW4j8nMnQyKfxcGNgLEkNP9G_I5_C&index=7&t=0s

 

自分を癒し世界を癒そう

というメッセージで締めます。

 

本年度は誠に

ありがとうございました。

 

来年度も宜しく

お願いいたします。

 

追伸:

わたしの力、可能性、才能まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上2〜35倍!

結婚してさらに月商が25万から350万に!

3ヶ月13キロ痩せた!

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

2021年1月7日開催決定!

 5名様無料招待です。

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP