138298240_439032820455878_469409404958321183_n

【才能開花】誰もが天才性に気付くためのたった一つの秘密

今日は成人の日。

 

新成人が新しい可能性に向かって

決意を新たにされたことでしょう。

 

あなたはどんな決意を

今年していますか?

 

私は今日、

 

2021年こそは、新しい

ライフスタイルを確立したい方

の助けになるために

 

あなたのスキルや才能を活かした

初心者でも簡単にできる

 

オンラインビジネスの作り方の

動画講座の撮影でした。

 

緊急事態もいつ終わるかわかりません。

 

この長引く世界的なコロナ禍の中で、

 

今こそあなたのスキル・才能を活かし

やりたいことで感謝されながら

 

副業・起業で今の収入以外の収入源を

確実に手に入れるタイミングが来ています。

 

しかし、あなたは自分にビジネスにする

スキルや才能なんてないと思っていませんか?

 

何からやれば良いのか?

はたして自分にできるのだろうか?

 

こういう不安があって

なかなか行動できないという人を

たくさん見てきました。

 

20世紀最高の天才物理学者

と言われるアインシュタインいわく、

 

「人は誰もが天才です。」

 

しかし、その才能を誰もが

活かしきれていません。

 

まず才能を見つけるためにやる

第一歩は、

 

あなたがやりたいことを

認識することです。

 

もしやりたいことが

全くわからないという場合は、

 

・小さな頃やりたいかったことを思い出す

 

・今この瞬間にやりたいことを思い浮かべてみる

 

ことをしてみてください。

 

なんとなくやりたい

と思っているだけでは、

 

日々の忙しさに追われて

形にすることができません。

 

まず明確に自分は

これがやりたいんだと

認識してみてください。

 

そのためにはゆっくり

1日に1分で良いので

深く深呼吸をしてみてください。

 

忙しいは心をなくすと書きますが

心を満たす時間を作るのです。

 

深呼吸をしているうちに

浮かんできたことに

意識をむけてみてください。

 

日本史上最高の天才の1人

空海は、三密の教えとして

 

身 口 意(しんくい)

 

を提唱しました。

 

さらにこの中で、意識が

最も重要だと説きました。

 

深呼吸して意識するところから

あなたの新しいライフスタイルは

始まりますよ。

 

あなたは今日、

何を意識しますか?

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP