京セラ

【新・講座マーケティング】大阪・京セラドームから学ぶ戦略の秘密とは?

志ある経営者仲間のご紹介で

大阪の京セラドームの

ビジネスイベントへ参加してきました。

 

大阪・京セラドームは人生初でしたが、

球場内のアリーナに入ることができました。

 

スタンドで見るのとでは

違うアリーナから見える景色に

感動しました。

 

実は以前、東京ドームと西武ドームの

球場内で野球をしたことがあるのですが、

 

この調子で、札幌ドーム、福岡ドーム、名古屋ドーム

合わせて五大ドーム完全制覇します。

 

※ドームやスタジアム行く時は気軽にお声掛けください^_^

 

わたしのパーソナルミッション

「ありのままの愛でつながる世界をつくる」

※さらにパーソナルミッション進化しました。

に共感し繋がった志ある経営者様のご紹介で

貴重な経験をさせていただきました。

 

新幹線の中で

スマホさえあれば

仕事はできますし

全く影響なく快適に過ごせました。

 

どこで仕事をするか。

場所と環境が良いと

仕事もスムーズに捗ります。

 

ミッション型のマーケティング戦略で

天地人戦略というものを

お伝えしていますが、

 

天地人とはこの世の中の全てを

表します。

天:宇宙

地:地球

人:人類

です。

 

そして天地人の中で

大事なのが、

 

地=場所:どこで戦うか?

 

です。

 

この場所ですが、

どのターゲットに向けて

ビジネスするかという

ポジショニングという意味もありますし、

 

どこでやるか、

開催場所や環境という

意味もあります。

 

自分の気持ちが上がる場所で

仕事をする。

 

有利なポジションや場所で

仕事をする。

 

いい刺激をもらえる仲間のいる

環境で過ごす。

 

こう言ったことが幸せにビジネスするために

非常に重要です。

 

正直、今回の出張も

ビジネスでありながらおかげさまで

観光であり、交流でもあり

仕事とプライベートが一緒になったような

仕事の仕方でした^^

 

わたしはビジネスにおいても

「幸せ」が一番重要だと思っています。

 

あなたはどう思いますか?

 

売上が上がっても

お金があっても

名声があっても

不幸だったら嫌じゃないですか?

 

ビジネスと人生を分けて考えて

いる人が多いです。

 

個人の幸せなくして

そしてあなたの近くの人の

幸せなくして

 

ビジネスや会社、ビジネス

の幸せはありません。

 

ではビジネスと人生を

融合した幸せなビジネスとは何か?

 

おすすめなのが

あなたのミッションが伝わりやすい

低リスクでできるセミナーなどを活用した

講座マーケティングをすることで

幸せに成果が出やすくなるのです。

 

ミッション、戦略、戦術の3ステップを活用し

 

誰もが低リスクでできる

セミナーやスクールを活用した

講座マーケティングをすることで

幸せに

 

・1ヶ月で売上3倍に!

・3ヶ月で法人案件1件が10日で新規10件受注!

・月70万から半年で売上7倍の月500万に!

・0円がたった2ヶ月で月商1500万超え!

・3ヶ月で売上35倍を更新!

 

・3ヶ月で月商100万超え!

 

・新規事業で売上200万達成!

 

・3ヶ月で50万から6倍の300万に!

 

・初月から月商330万達成!

 

・1ヶ月で月商160万から3000万に

 

という成功事例続出の

 

あなた自身の経験・スキル・ノウハウ・専門性を

オンラインセミナーやスクール、オンラインサロンなどの

講座マーケティングにする

ミッション型講座マーケティング体験会が

7月8月も好評につき追加開催です!

通常参加費5000円ですが、

 

各回先着5名限定で、

無料招待となります。

 

今すぐ以下のフォームより

ご参加ください。

 

【ミッション型講座マーケティング体験会】

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/mission-koushisemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP