3499715_s

【キャラ解放】自信がない人が自信を持てる魔法の質問とは?

あなたは、自分に自信がありますか?

 

先日、楽しみながら真の魅力、才能

=キャラクター解放して願望実現する

 

エンタメ帝王学講座に参加される方で、

受講の前にこう言われた方がいました。

 

「自分の才能がわからず、

やりたいこともわからないので

自信がありません。」

 

「自分にはやりたいことを

やる資格がないし、自信もない。」

 

わたしはそういう人に

たった一言、魔法の言葉を言います。

 

その言葉を聞くだけで、

一瞬で自信がない人が

自信があるようになる

ことがあるのです。

 

さて、どんな言葉でしょうか?

 

その答えは、、、

 

  • あなたは、自信がないことに

自信ありませんか?

 

そう質問すると、

 

「あ!そうですね。

自信ないことに自信ありました。」

 

と氣付いて大笑いする人

多数です。

 

わたしのお伝えしている

真の魅力・才能=キャラクター解放の

エンタメ帝王学では、

 

自信とはそこに自然に

あるものであり

 

自信のないもあるも思い込みであり

幻想であるとお伝えしています。

 

いやいや、それはおかしんじゃないですか?

 

と思うかも知れませんが、

そもそも自信ってなんですか?

 

多くの人が自信がないというのは、

誰かが決めた自信がある状態が基準となり

 

そこに対して足りてないから

自分は自信がないと言うのです。

 

その基準というのは

誰が決めたのでしょうか?

 

本当にそんな基準あるのでしょうか?

 

自信がないという人は、

誰かが決めた世間が決めた

自信のルールを

生きているのです。

 

自信があるなしは

関係ないのです。

 

赤ちゃんは自信が

あるないという概念が

あるでしょうか。

 

他人や世間の影響を

受けて他人や世間の

モノサシで生きているから

 

自信がないと錯覚

させられてるだけに

過ぎないのです。

 

あなたは、歯磨きを

することに自信はありますか?

ないですか?

 

自信もクソもないですよね。笑。

 

こうみていくとある特定の

分野に関してだけ自信がないと

錯覚させられてるのです。

 

よくあるのは、能力、才能

恋愛、お金などです。

 

あなたの人生です。

 

このまま

よくわからない

誰かのルール、シナリオに

乗ったまま、

 

よくわからない基準により

勝手に自信を失くしていきますか?

 

難しい事はありません。

まず人生の仕組みに

氣付くだけです。

 

あなたは今、

どんな他人や世間のルールや

シナリオにはまっていますか?

 

あなたの本当の

キャラクターを生きて、

 

自分のシナリオの主人公に

いつなりますか?

 

追伸、

 

自分の仕事や人生、

本当にこのままでいいのか?

と漠然と焦っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

 

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP