3407780_s

【煩悩即エンタメ・その悩みを神話に変える方法】

コロナで悩みが増えて

いませんか?

 

今日は、あなたの悩みは

いずれ神話に変わりますよ

というコラムです。

 

エンタメ帝王学の前身の

帝王学の受講生の方が、

 

なんと今日のゴールデンタイムの

番組に出演することになり

 

帝王学のおかげで人生

変わりました!とご連絡

いただいてとても明るい気分

のきしです。

 

受講中かなり人間関係で

思い悩んでおられましたが、

 

理想以上の現実がきて

とても喜ばれていました。

 

ということでわたしも

刺激を受けて

 

超人ハルクのように

真の超人になるべく

 

YouTubeでPRIDEやUFC

などの総合格闘技やK1の

ベストセレクション動画をみて、

イメージトレーニングをしつつ、

 

108個あると言われる

強力な煩悩についに

受け入れてパーソナルトレーニング、

 

体幹トレーニングを

重い重い腰をあげて

こっそり内緒で開始しました。

 

エンタメ帝王学の中でも

紹介している

 

聖徳太子から始まった

日本の和の精神の

根幹を成している

 

神道と共に重要な

仏教の教えの中には、

 

煩悩即菩提【ぼんのうそくぼだい】

 

煩悩具足【ぼんのうぐそく】

 

という我々人類にとって

重要な教えがありますが、

 

煩悩とは菩提【悟りや悦びごと】

に直結する縁であり、

 

煩悩はすぐに

悟りや悦びに転換できる。

 

という意味があります。

 

ん?意味わからんぞ

と思ったならば、

 

ピンチはチャンス

世の中は表裏一体である

 

と同じ理屈と捉えたら

良いかと存じます。

 

煩悩具足は、そもそも

我々は煩悩のカタマリで

あるということです。

 

ようは、煩悩

悩み、怒り、欲などを

消そうとせずに

逃げずに

 

丸ごと受け入れましょうよ。

ということです。

 

あなたの煩悩はなんですか?

 

あなたは煩悩を受け入れて

いますか?

 

ということで、

ラクして痩せようという

煩悩のカタマリである

わたくしは、

 

とにかくマーケティング

やプロモーション同様、

きになったものは、

 

どんどんテストしまくる

というキャラクターの

持ち主でございまして

 

通常&漢方ファスティング

各種エステ

DNA

痩せる色んなセラピー

ストレッチ

ヨガ

サプリメント

21日間食事制限

 

ときになったものを

とりあえず色々と試して

 

専門家にビックリされる

レベルまで知識も含め

突き詰めたのですが、、

 

結論、一番

 

めんどくさいなー

やりたくないなー

 

でもやった方がよいよなー

 

と思っていた本格的な

運動をついに試すことに。

 

あなたもやろうやろうと

思ってやっていないことは

ありませんか?

 

それまでもちょこちょこと

 

ゴールドジム

→半年で2回しか行かず退会

 

フィールサイクル→バイクトレーニング

→開始4日で膝を負傷し泣く泣く退会

 

ビーモンスター

→途中で集団でやるのにワクワクしなくなり退会

 

マグマヨガ

→コロナの影響でやめる

 

と次々と変えたものの

しっくり来ず、

 

自宅トレーニング用に

ヨガマットやらバランスボール

やら購入したものの

 

より自分を鍛えあげたい

超人に進化したいという

 

魂の叫びをおさえきれずに

 

ついにパーソナルの

領域へ。

 

単なる飽き性やないか!

と思ったあなたへ

 

言い訳をして

少し自己正当化すると

 

わたし帝王学

で先天的な

才能をみると

 

興味ないものや

しっくりこなくなったら

どんどんやめて

 

好奇心のままに

やりたいことを

やりまくると

 

うまくいくという

タイプでございまして

 

それに従っております。

 

未知との遭遇。

未知が道になる。

 

ということで、

締めに

 

アントニオ猪木の

名言をのせておきます。

 

この道を行けばどうなるものか 

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 

 

踏み出せばその一足が道となり 

その一足が道となる 迷わず行けよ 

行けばわかるさ

 

ということで、煩悩は、

いずれ笑い話に変わり、

 

神話になるのであまり

思いつめないで笑って

前を向きましょうよ。

 

というお話でした。

 

長文にお付き合い

いただき有難うございます。

 

あなたの悩みは

何ですか?

 

悩みをしっかり

受け入れていますか?

 

悩みは飛躍のタネですよ^_^

 

追伸、

 

残りわずか!

 

あなたの悩みを神話に

変える秘密とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響で7月8月開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

累計460名以上がエントリー済み!

 

日本精神最後の秘密をついに公開!

脳科学の研究でも効果実証済み!

 

誰でも簡単にできる

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

姓名の言霊学の

体験講座今秋緊急追加!

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に期間限定で無料です。

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

https://kotodama.hikaru888.net/kototama2020/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP