caaf2a740c66285714f2e9b34a95bbd0_s

【なぜ、人は本当の自分になることを恐れるのか?】

………………………………………..

 

大好評により3月に緊急追加決定!

満席→増席→残りわずか!

 

累計432名がエントリー済み!

日本精神最後の秘密をついに公開!

 

脳科学の研究でも効果実証済み!

誰でも簡単にできる

 

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

 

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

 

姓名の言霊学の

体験講座は、

 

東洋、西洋のあらゆる

最高叡智の数千万円の

学びをふくめて

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

 

特別に期間限定で無料です。

 

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

 

https://leaders-a.com/l/c/49rRt5U5/g66TaS2l

 

…………………………………………

 

まだまだわたし、こんなもんじゃない!

と密かに感じている方へのプレゼントです。

 

大人氣なので今すぐに

手に入れてください!

 

楽しみながら年収倍増!移住!恋人GET!

など理想を次々と実現する人続出中!

 

楽しく潜在能力を解放して

ステキな仲間とともに

次々と願望を叶える唯一無二の方法とは?

 

  • 期間限定無料で今すぐに

漫画小冊子を手に入れて人生を変える!

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entame-mangas/

 

今日のテーマは、

 

  • なぜ、人は本当の

自分になることを恐れるのか?

 

です。

 

今日は先に答えを

いいます、

 

その理由は、

 

本当の自分、

ありのままの自分

 

すなわち、

魂の奥底で求めている

 

笑われるかもしれないけど

本当にいいたいこと

 

笑われるかもしれないけど

本当に本当にしたいこと

 

などを表現すると

 

・嫌われてしまうかも

・誰かに頭おかしいのか?とバカにされるかも

・認められないかも

・不特定多数に陰口を言われるかも

・周りの友達がいなくなるかも

・仕事がしにくくなるかも

 

などと潜在意識で、

思っているからです。

 

だからありのままの自分、

本当の自分を表現しないで、

 

なんとなく相手や周りに

合わせて空氣を

読んでしまう。

 

人に嫌われたくないように

しよう!と思って

 

ついついいい人を

演じてしまう、、

 

ことになるのです。

 

あなたはそんなこと

ありませんでしたか?

 

かくいうわたしも

 

そんな一人でした。

 

長年いじめられた経験や

仕事で裏切られた経験が

あるために

 

人に合わせて

人に嫌われないように

嫌われないように

生きていました。

 

しかし数千万の自己投資と実践で、

 

5000年を超える歴史があり、

世界の偉人たちが実践してきた

中国哲学やインド哲学を含めた

東洋哲学、

 

プラトン、ソクラテスら

ギリシア哲学を含めた西洋哲学、

 

日本のDNAである古神道、大和魂

 

など世界中の最高叡智を

集約した帝王学を体現することに

加えて

 

世界中で大人気の漫画や歌

映画、ミュージカルなどに

隠されたエンターテイメントの本質を

加えた

 

楽しく潜在能力を解放する

エンタメ帝王学を

実践することで、

 

どんどんとらわれ、見えない鎖から

解放されて変わっていったのです。

 

そしてエンタメ帝王学の

受講生の方々も

 

本当にやりたい

ことを始めて

 

漫画家、キャラクター、アイドル

収入倍増、理想の恋人GETなど、

どんどん人生が変化してイキイキ

としています。

 

あなたは、本当に本当に

自分の人生の

主人公ですか?

 

それとも誰かの

飼い犬ですか?

 

誰かの奴隷、

会社の奴隷ですか?

 

はっきりいいます。

 

実は、あなたの真の能力、魅力は

まだまだこんなもんじゃ

ありません。

 

潜在能力が隠されている

潜在意識は、まさに無限です。

 

顕在意識は、3〜5%なので、

単純計算で、本来の30分の1

くらいの能力しか発揮していない

可能性があるのです。

 

飛躍を止めている見えない鎖を

外して数十倍にも収入UPした方も

何人も送り出してきました。

 

  • わたしは、本当は、こうしたい

 

  • わたしは本当は、こう思っている

 

  • わたしはこの人が好き、嫌い

 

今日からきにせずに

ぜひ、こうした本当の

あなたを意識して

発揮していきませんか?

 

2020年、ありのままの人生を

生きる元年にしませんか?

 

追伸、

 

本当の自分を見つけて

潜在能力を楽しく解放して

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

唯一無二の秘密とは?

 

令和のエンタメ型願望実現メソッド

エンタメ帝王学漫画小冊子を

期間限定で無料プレゼント中です!

 

下記より今すぐ手に入れてください!

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entame-mangas/

 

追伸、

 

累計432名がエントリー済み!

 

日本精神最後の秘密をついに公開!

脳科学の研究でも効果実証済み!

 

誰でも簡単にできる

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

姓名の言霊学の

体験講座は

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に期間限定で無料です。

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

https://leaders-a.com/l/c/49rRt5U5/g66TaS2l

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP