20200716FBぷにライブ2

【なぜふざけたほうが夢が次々と叶うのか?】

あなたは、仕事、プライベート

において本当にやりたいことを

やりきれていますか?

 

コロナ時代は、世の中が

混沌として不安が蔓延して

暗くなっていますから

 

逆に明るく

やりたいことを

どんどんやって

周りを明るくする人が

 

目立ち、応援され

より幸せに成功しやすく

なる時代です。

 

なぜ人は、やろうやろうと

思ってもやりたいことを

思いっきりできないのか?

 

それは、周りの目を気にして、

 

本当にやりたいことをやったら

人から後ろ指さされて馬鹿にされる。。。

 

いい歳なんだから

夢や理想を諦めないといけいない。

そんな夢なんて叶うわけない。

 

そうやって本当にやりたいことを

封印してしまうのです。

 

あなたは、いかがですか?

 

今回、楽しみながら

本気の仲間と楽しく

願望実現をする

 

エンタメ帝王学講座で

MCを務める、

 

 通称:ぷにえもん

 

こと八丁真子(はっちょうまこ)さんも

夢を諦め、自分は夢を描けないと

嘆いていた一人です。

 

ある日、わたしの帝王学の講義を

聴いていた八丁さんからこんな

質問がありました。

 

岸先生、本当は、わたしいつか

着ぐるみでアイドルのような人気者

になりたいんです。

 

小さな頃からかわいらしく

誰からも愛される着ぐるみや

キャラクターになるのが夢

だったんです。

 

前に所属していた

 

業界でも有名な

セミナー会社の社長も

マーケティング会社の社長にも

 

セミナーやイベントで、

着ぐるみを着たい

着ぐるみでキャラクター

 

としておもてなししたいです!

と言ったら

 

ビジネスセミナー

なんだから

高額いただいて

いるんだから

 

黒いジャケットを着て

ちゃんとおもてなししろ。

 

とずっーと却下されて

きました。

 

でもいつか

3年後くらいにでも

着ぐるみになれたら

いいなぁて思っています。

 

という話を聞きました。

 

なぜ、3年後何ですか?

 

とわたしが聞いたら

 

実績を出して周りに

認められてからやろうと

思ってます。

 

と八丁さんが言ったので、

 

それを聞いたわたしは

八丁さんに

 

じゃあ、明日から

着ぐるみで

講座に来てください。

 

と言いました。

 

帝王学の講座に参加している

お客様に事前に許可をいただき、

翌日着ぐるみデビュー。

 

むしろ勇気をもらいました!

毎回着ぐるみでいいです!

 

とお客様からはお墨付きをもらい、

今では弊社の講座では

 

ぷにえもんと言う愛称でお客様に

親しまれています。

 

むしろ着ぐるみでないと

「なんで着ぐるみじゃないんですか?」

と怒られることもw

 

 え!?たったそれだけ?

と思ったかもしれませんが、

 

本当に自分自身の眠れる

個性=キャラクターに

気づいてほんの少し

勇気を出して発揮するだけで

 

一瞬のうちに

セルフイメージが変わり

人生に変化が起こるのです。

 

 

※もちろん着ぐるみを着ろ

ということではありません。笑

 

 

これはもちろんあなたにも

簡単にできることです。

 

今ではぷにえもんさんは、

 

年収を2.5倍以上にし、

通勤のない制約のない

自由な働き方、リゾート

テレワーカーとして

 

海の見える素晴らしい

ロケーションの家に移住し、

さらに念願の漫画家デビューも果たし、

 

フランスでのジャパンエキスポ

や15000人ロックフェスにも

似顔絵師として出店し、

 

最近では大好きな超有名アーティストの

PVに出演するなど

 

今も夢を次々と叶え続けています。

 

そのぷにえもんさんの成功体験や

お客様も次々と楽しくスイスイと

夢を叶えている秘密が、

 

帝王学×エンタメの

エンタメ帝王学

 

です。

 

そして今夜21時から

初めて

 

ぷにえもんさんが

自身の経験をもとに

単独Facebookライブを行います。

 

なぜ着ぐるみでふざけながら

夢が次々叶うのか?

 

史上最高の自分になる

たった一つの方法とは?

 

というテーマで、

楽しく夢を叶える方法をぷにっと

お伝えしてくれます。

 

ぜひご視聴くださいね!

ライブ配信はこちら

https://www.facebook.com/leadersagencyco/

ページにいいね!を押してお待ち下さい。

当日お時間になりましたらお入りください。

 

 

追伸、

 

楽しみながら最短で天才性を発見し、

天才性を発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響で7月開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

累計460名以上がエントリー済み!

 

日本精神最後の秘密をついに公開!

脳科学の研究でも効果実証済み!

 

誰でも簡単にできる

名前から強み、才能、天命

を最短で発見して仕事、

健康・人間関係など

あなたの人生の

あらゆる分野の充実度を

大幅UPさせる秘密!

姓名の言霊学の

体験講座今秋緊急追加!

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に期間限定で無料です。

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

https://kotodama.hikaru888.net/kototama2020/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40zlo4590g

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP