43aad45004d1c18215906181470c9fe9_s

【才能開花】想像を超えたビジョンを引き寄せるには?

今年の目標は、決まりましたか?

 

昨日のコラムでお伝えしましたが、

願望実現のポイントは、互換で

ありありと感じる臨場感です。

 

ぜひ五感で味わう臨場感を意識して

目標設定をしてみてくださいね!

 

その目標が達成されたら

あなたはどうでしょうか?

 

さらにその先にあなたの

想像もしていないような

すごい未来=ビジョンがあったら

 

そんな未来も手に入れたいと

思いませんか?

 

想像を超えた未来を

手に入れるためには、

 

未来から想像する必要があります。

 

実は多くの人は、

未来は過去の延長線上に

あると思い込んでいるのです。

 

あなたの生きてきた

数十年の歴史の中で、

 

こういう経験があるから

未来はこういうことができる。

 

と、過去から

未来を考えがちです。

 

しかし未来は

過去の延長ではありませんし、

 

それでは想像を超えた

未来は引き寄せられません。

 

まずはあらゆる制限を

気にせずに思いつく未来を

自由に紙に書いてみましょう。

 

ポイントは、

 

可能性のあるなしも関係なく

思いつくことを

単純に書いたり描いてみることです。

 

あなたが、気になることは

全てあなたの氣=エネルギーになるので、

全く関係ないものではないのです。

 

ぜひ過去に縛られずに

自由な未来を描くことから

始めてみてください。

 

明日は想像を超えた未来の

見つけ方の具体的な

手法をお伝えします!

 

 

追伸:

 

あと1日!

  

わたしの力、可能性、才能まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

短期間で、売上2〜35倍!

結婚してさらに月商が25万から350万に!

3ヶ月13キロ痩せた!

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

2021年1月7日開催決定!

 5名様無料招待です。

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP