be6fa218f6868ded9a75f504d6a0494b_s

【才能開花】想像を超えた未来の実現を阻む本当の原因とは?

ついに一都三県に

緊急事態宣言が

発令されましたが、

 

あなたはいかがお過ごし

ですか?

 

新型コロナウィルスが

猛威を奮い出して

もうすぐ1年になります。

 

ワクチンの開発など

対処法が出てきていますが、

 

長期的に見ると

コロナのある生活を

 

受け入れ柔軟に対応していく

ことが求められます。

 

コロナだからと

制限をかけずに

 

2021年、そしてこれからの

あなたの未来を

素晴らしいものに

していきませんか?

 

そこで昨日まで、

想像を超えた未来の

を手に入れるポイントを

お伝えしてきました。

 

想像を超えた

未来を描くことで

 

あかたの眠れる才能が

芽を出し始めるのです。

 

しかし、

未来を描いたところで

それを実現しようとすると

 

急にブレーキがかかります。

 

これは、脳科学でいうところの

ホメオタシスという機能が

はたらくためです。

 

脳は、急激な変化を嫌うのです。

 

「仕事もあるし現実的に移住は無理だな。」

「今の貯金じゃ足りないし。」

「家族もいるし、学校も行かせないと。」

 

こういった現実

とぶつかります。

 

でもそれって本当ですか?

 

自分で勝手に制限を

かけていませんか?

 

この制限の原因は、

 

過去、そしてほとんどが

 

あなたが小さな頃に

親や教育による常識の

植え付けや過去に受けた

心の傷によるものです。

 

過去からくる思い込みこそが

あなたの未来を阻む

原因なのです。

 

どんな自己啓発セミナーに行こうと、

ミッションやビジョンの講座で学ぼうと

 

この過去に思い込みがあるかぎり

その未来を信じて進むことができません。

 

あなたはどうですか?

 

過去の出来事に囚われて

無意識に歩みを止めていませんか?

 

ぜひ自分がハマっている

思い込みを意識してみてください。

 

しかし、この思い込みが

悪いわけではありません。

 

明日は想像を超えた未来に

向かって爆進するための思い込みの

捉え方をお伝えします。

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP