IMG_2074

【明日まで】あなたはルーツから学んでますか?

あなたはちゃんとルーツから

学んでいますか?

 

岸さん、和の精神をエンタメで

伝えるなら起源や源流を知りなさい、

やりなさい!と言われまして

 

本物の和のエンターテイメントを

体感し、哲学あるエンターテイナー

として進化すべく

 

今日は、日本の芸能エンタメの

起源である神楽の300年の歴史ある

10世家元石山太夫に

 

今週土曜日の大宮神社能舞台で

おこなわれる奉納についての

 

ご指導をいただいて

いました。

 

わたしは、篠笛【しのぶえ】と

共に日本最古の歌と言われる

 

日本最古の歴史書の古事記に

でてくる三貴神のうちの1柱である

 

海原の神様スサノオノミコトが

歌った国づくりの和歌

 

八雲立つ

 

を単独で能舞台にて

歌わせていただくことに

なりました。

 

縁あって昨年より

日本精神最後の秘密である

姓名の言霊学事業の

プロデュースもさせて

いただき、

 

年1000名以上に体感

いただいていますが、

 

古事記によると

日本は言霊幸わふ国

なので、

 

言霊の力を知り体感

する必要があるのです。

 

そして言霊の中で最強の

言霊パワーは歌です。

 

ということで、歌を

研究追求しておりまして

 

おかげさまで、先週には

縁あってご紹介により

参加させていただいた

 

旧皇族伏見殿下を囲む会の

八芳園のステージでおこなわれた

全国歌謡選手権大会にて

250名の前で歌わせていただき

審査員特別賞をいただきましたが、

 

今週、さらにルーツを

しるべく日本最古の和歌を神社の

能舞台にて奉納する素晴らしい

機会に恵まれました。

 

枝葉よりも根本、

ルーツから学ぶことが

何より大切です。

 

あなたはルーツから

学んでいますか?

 

わたしが、世界中の

ルーツ、哲学

 

エンタメの起源である

神楽など数千万円

かけて学び、

 

体系化したのが、

下記の

 

世界史の偉人たちだけが実践した

潜在能力開花の帝王学

 

 

誰もが簡単に楽しく活用できる

エンタメ型五感解放メソッド

 

ザ・キャラクターです。

 

明日までのプレゼント

をぜひすぐに下記より

手に入れてくださいね!

 

 

——————————————————————

 

  • 大好評!大人気!お急ぎください!

 

※今だけ!期間限定で、

楽しみながらあらゆる理想を引き寄せる

 

7日間メール講座 &3本の動画を

なんと完全無料プレゼント中です!

 

キャラクター教育presents

ザ・キャラクター特別プレゼント企画

 

収入2〜35倍!世界展開!恋愛成就!

結婚成就!13キロダイエット成功など

楽しみながらミラクルを引き寄せる

秘密を大公開!

 

世界史の偉人たちだけが実践した

潜在能力開花の帝王学

 

×

 

誰もが簡単に楽しく活用できる

エンタメ型五感解放メソッド

 

で眠れる真の魅力や才能を発見し解放して

楽しみながら仕事、人間関係、健康など

あらゆる願望を叶える秘密とは?

 

今すぐに下記より完全無料で

プレゼントを手に入れてください!

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/thecharamail/

 

——————————————————————

 

 

追伸、

 

わたしの才能まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上35倍!

 

結婚してさらに月商が25万から350万に!

10キロ痩せた!

 

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

 

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

開催決定!

 

各回5名様無料招待です。

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクターオンライン体験会

 

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP