514cfe4ed9e5cc39b2599641e7509db2_s

【漠然とした不安や焦りを才能に変える3ステップ】

急に寒くなってきましたね。

 

わたしの力、まだまだ

こんなもんじゃない!

 

眠れる才能を発見したい!

 

もっと能力を開花させたい!

 

もっと飛躍したい!

 

色んな願望を叶えたい!

 

と思っている経営者や起業家、

会社員の方々集まる会合にて

 

早朝より60名の前で、

眠れる才能開花についての

プレゼンをして未来にワクワク

している岸です。

 

様々な方に帝王学

×

エンタメ

のキャラクター教育の活動に

興味を持っていただきました。

 

そして

 

あなたの中の眠れる才能が開花し

仕事、お金、人間関係、健康など

あらゆる願望を楽しみながら

実現する唯一無二の

 

日本人のための

才能開花トレーニングプログラム

 

キャラクター教育プログラムの

ザ・キャラクターの体験会が

大反響でした。

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

今日のテーマは、

 

【漠然とした不安や焦りを才能に変える方法】

 

です。コロナで

多くの人は不安を

持っています。

 

あなたには漠然と

した不安や焦りは

ありますか?

 

実は、不安になりやすい

心配性の人は、成功しやすい

とも言われています。

 

アンドリュー・S・グローブ

元インテル会長は、

 

パラノイア、病的なまでの心配性

だけが生き残ると言い

 

松下幸之助(パナソニック創業者)

は「社長は心配するのが仕事だ」

という言葉を残しています。

 

『成功する人は心配性』

という本によると

 

「成功者と呼ばれる経営者やスポーツ選手、アーティストなどは、実は心配性の人が多い」

 

とのことです。

 

画家のゴッホや音楽家の

モーチャルトも生前は、

自分の才能に不安をかかえて

いたと言われています。

 

すなわち不安は成功のため

の才能に転換できるのです。

 

不安で心配性だからこそ

努力やリスクマネジメントを

するわけですね。

 

とはいえ、不安ばかりだと

しんどいですよね。

 

今日は、

 

【漠然とした不安や焦りを才能に変える3ステップ】

 

について。

 

1.深呼吸をして焦りや不安の正体を見極める。

 

感情に振り回されそうに

なったらまずは、深呼吸を

たくさんしてみましょう。

 

深呼吸で不安の正体を静かに

見極めてみてください。

 

見ようとしないからさらに

不安になるわけです。

 

冷静に不安の輪郭をみて

みましょう。

 

2.深呼吸をして落ち着いてから

やるべき行動をとる。

 

深呼吸をしたら完全に

落ち着いてから今やるべき

行動を行なってみましょう。

 

3.眠っている真の才能を自覚する。

 

不安は才能に転換できます。

そこで真の才能が見えてきます。

 

人は真の才能に生き始めると

様々な応援が集まって不安に

かられてもどんどん道がひらかれ

るようになります。

 

いかがでしたでしょうか。

 

あなたの不安の正体はなんですか?

 

あなたの真の才能はなんですか?

 

 

追伸、

 

わたしの才能まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上35倍!

 

結婚してさらに月商が25万から350万に!

10キロ痩せた!

 

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

 

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

開催決定!

 

各回5名様無料招待です。

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクターオンライン体験会

 

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP