3f1d3a25cd86a7e7d9e8bd4658a432e1_s

【ミッション】あなたは大丈夫?なかなか願望実現しない人がはまるパターンとは?

あなたの周りには、

とても壮大で素晴らしいミッションや

ビジョンを掲げているにもかかわらず、

 

実際何も行動していなかったり、

なかなか実現できていない人は

いませんか?

 

こういうことやります!

これを達成し続けます!

起業します!

といったものの

1年たっても何もできていない人を

我々もよく見てきました。

 

こういった実現できない人が

ハマっているパターンが7つあります。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

ぜひチェックしてみてください。

 

1、言われたまま素直に行動しない

我々の講座でも

1カ月で売上3倍など

成果を出している人は素直です。

 

しかし、素直に行動しないで

我流でやる人は

いつまでたっても形になりません。

 

 

2、感情や行動にムラがある

最初や一時、やる気になるけれど、

すぐにやる気が落ちて行動しなくなる。

  

なぜなら常に感情に

振り回されて行動

したりしなかったりするからです。

 

 

3、現実を直視しない

ビジョンばかり見て、

現実や足元を見ないので

地に足がつかず一向に進みません。

 

また、ミッションやビジョンを

魔法の杖と思って依存して

 

現実逃避クセがあると

なかなか形になりません。

 

 

4、一人でかかえすぎる

なんでも全部自分

でやろうとする人も

なかなか形になりません。

 

YouTube、ブログなど

自分の苦手なことも

全部自分でやろうとするので

時間がかかり疲弊して諦めがちです。

 

5、完璧主義

完全に自分で納得いくまで

行動できない人も

時間がかかります。

 

完璧を求めすぎて

作ったものが、

実は世の中に

受け入れられない

ものだとしたら

その時間は無駄になります。

 

6、すぐ慢心、油断してしまう

ちょっと実践して

うまくいくと、

それでいいのだと

油断してしまう人がいます。

 

人間の脳は、脳の特性上、

すぐサボろうと働くので

大きなミッションを持つことが大事です。

 

7、アウトプットが少ない

あなたはエビングハウスの

忘却曲線をご存知でしょうか?

 

人は学んだことの7から8割を

48時間のうちに忘れるという

ものです。

 

学んだことを復習したり

どんどんアウトプットしていかないと

どんどん忘れて結局は無駄になります。

 

上記7つのパターンのうち、

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

当てはまる項目は

すべて逆の行動をすることで

改善されます。

 

実現に向けて行動しにくい場合には

ミッションを深めることが

一番の近道です。

 

なぜなら人生の真の目的であり

一生続くモチベーションのエンジン

だからです。

 

あなたの本当のミッションは

なんですか?

 

追伸:

お客様と社会に喜ばれながら

最短で売上と人生を激変させる

 

3ステップが大好評で

2月満員御礼となりましたので

日程を追加しました!

 

講師、コーチ、コンサルタント、

セラピストはじめ様々な業種で、

平均3ヶ月で売上が2倍から35倍の事例

が続出しています。

 

さらに恋愛、健康、人間関係

あらゆる分野でブレイクスルー

が起きています。

 

世界中の哲学への

数千万円の自己投資や

実践を加えた唯一無二の

特別な内容が、

 

なんと期間限定で、

通常価格5000円

のところ無料で

手に入ります。

 

今すぐ以下のページ

をチェックして

参加ください。 

 

 

【ミッション型オンラインビジネス構築講座体験会】

 

3月3日(水)23時59分までの

無料招待期間延長とさせていただきます。

ぜひこの機会に体験会に

エントリーくださいね!

 

以下の詳細ページより

今すぐエントリーください!

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/missionbis-semi01/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP