05cc675f725bcf77dda27a5176f0fee8_s

【ミッション】悩み、苦しみをミッションに変える秘密の方法

今、あなたにはどんな

悩みや苦しみはありますか?

 

その悩みや苦しみを消したい

と思いますか?

 

本日は弊社で主催している

 

漫画、演劇、アート

など至高のエンタメメソッド

 

×

 

古神道、武士道、大和魂など

日本の叡智と

インド、中国、ギリシアなど

の世界中の哲学

 

を融合して体系化した

 

楽しみながら潜在能力を大解放する

キャラクター教育講座でした。

 

今回は過去を

伝説に変えるという

テーマで、

自分の人生、

さらにはルーツを

知ることをやりました。

 

多くの人は

過去に囚われていて

その思い込みの殻があるために

 

本当の才能、

潜在能力や

 

ミッションを

知ることができません。

 

大乗仏教の中には

 

煩悩即菩提(ぼんのうそくぼだい)

という概念がありますが、

 

簡単にいうと

 

悟り(菩提)とそれを

妨げる悩みや迷い(煩悩)は、

 

表裏一体できづけば

悟りの縁になるという

意味です。

 

そもそも悟りとは

何か?という話を

漫画の中の例でいうと

 

大ヒットした伝説の漫画

天才バカボンという漫画の

セリフに 

 

【これでいいのだ。】

 

とありますが、

このセリフが、悟りの

本質を表しています。

 

悟りとは、差を取る

とも書きますが、

 

これでいいのだと

 

【差を受け入れること】

 

を表しています。

 

差とは、

人との差や比較であり、

 

理想と現実との差、

ギャップだったりします。

 

この差をありのままに

受け入れることが

悟りです。

 

この差や比較に

人は無意識に

苦しみ悩むのです。

 

 

自分の過去がこうだったから

こんな未来は描けない。

 

という理想との乖離に

苦しんでいます。 

 

 

 

そんな過去も

受け入れると

才能として生かせるようになり、

 

ミッションにつながってくるのです。

 

 

あなたの今の悩み苦しみは

何ですか?

 

あなたの悩みや苦しみは

未来のあなた

 

あなただけではなく

周りを救う

 

ミッションに

変わる可能性があります。

 

 

追伸:

お客様と社会に喜ばれながら

最短で売上と人生を激変させる

 

3ステップが大好評で

2月満員御礼となりましたので

日程を追加しました!

 

講師、コーチ、コンサルタント、

セラピストはじめ様々な業種で、

平均3ヶ月で売上が2倍から35倍の事例

が続出しています。

 

さらに恋愛、健康、人間関係

あらゆる分野でブレイクスルー

が起きています。

 

世界中の哲学への

数千万円の自己投資や

実践を加えた唯一無二の

特別な内容が、

 

なんと期間限定で、

通常価格5000円

のところ無料で

手に入ります。

 

今すぐ以下のページ

をチェックして

参加ください。 

 

 

【ミッション型オンラインビジネス構築講座体験会】

 

3月3日(水)23時59分までの

無料招待期間延長とさせていただきます。

ぜひこの機会に体験会に

エントリーくださいね!

 

以下の詳細ページより

今すぐエントリーください!

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/missionbis-semi01/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP