3546421_s

【天職ビジネス】行動力を超加速させる3つの方法

あなたは、行動力が

ある方だと思いますか?

 

なかなかやりたいことを

形にする行動ができなくて

悩んでいませんか?

 

賢明なあなたも

ご存知のように

 

やりたいことも

新しい学びもちゃんと

行動をすることで、

 

行動を継続することで

ちゃんと形になるのです。

 

しかしわかっちゃいるけど

めんどくさい、できないのが

人間のサガですよね。

 

と偉そうに言っている

わたしも超めんどくさがり屋なので、、

あなたのお気持ちよくわかります。

 

ということで今日は、

 

【天職ビジネス】

行動力を加速させる3つの方法

 

と題して今日もそんなあなたに

必要な情報をお届けさせて頂きます。

 

コラムの感想も

お待ちしておりますね!

 

LINEに感想をいただければ幸いです。

 

  • 岸のLINEはこちらから(もちろん無料です)

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

1、心のつまりやモヤモヤを軽くする

 

行動するにあたっての

障壁は、氣が重いということです。

 

やりたいと思っても

動けない原因はここに

あります。

 

日本には、祓いの

文化があります。

 

祓いに始まり

祓いに終わる文化です。

 

掃除も祓いの一種ですし

祓いによって清らかになることを

重視するのです。

 

なので今心に引っかかっている

モヤモヤをクリアにする

ことがとても重要です。

 

具体的には、

 

・掃除をする

 

・メモ帳にモヤモヤを書く

 

・誰かに話をする

 

などがおすすめです。

ぜひモヤモヤをクリア

にしてくださいね。

 

2、行動への不安は幻想だと知る。

 

脳、無意識の特性上、

あなたが新しいことを

始める時には、

 

不安や恐れの感情が

出てきやすくなります。

 

これがまた行動のブレーキ

になりうるのです。

 

しかしこれはまだ

起こっていない未来に

対する不安なのです。

 

不安が募ると行動

どころじゃなくなり

 

さらには無意識に

感情的になったり

怒りやすくなったりします。

 

「なぜ気持ちをわかってくれないんだ」と

 

自分に怒りが向けば

うつっぽくなりますし

 

他人に怒りが向けば

暴言を吐いたり態度が

悪くなったりするので、

 

早めの対処が必要です。

 

ではどうすれば良いかと

いうと

 

・ゆっくりとゆっくりと何度も深呼吸をする

 

・①のモヤモヤをクリアにして今に集中する。

 

・焦点を楽しい方に変える。

 

このあたりが具体的な

対処法です。

 

未来の不安よりも

とにかく今に集中しましょうね。

 

ぜひやってみてくださいね!

 

3、行動の目的やゴールを明確をする

 

世界最高峰と言われる

ハーバード大学の調査によると

 

新しいものを学んだときに

実際に行動する人、行動して

成果がでた人の割合は立ったの

13%だそうです。

 

つまりコラムを見ても

良いことを学んでも

やりたいことをやろうやろうと

思っていても

 

ほとんどの人は動けていない

ということなのです。

 

行動をしないと得たい

成果は得られません。

 

逆を言えば、やろうやろうと思った

ことを行動できただけでTOP13%の

大成功なわけです。

 

では行動する人たちは

何があったのか?

 

それは目的意識です。

 

行動には動機が必要

なのです。

 

あなたのそのやりたい行動に

明確な目的はありますか?

 

その目的意識の最たるものかつ

ハーバードの研究でも

 

最も成功するという成果が出たのが

天命=人生の目的です。

 

天職=やりたいことは

天命に沿ったもので

ある必要があります。

 

天命が明確になると

目的意識→使命感まで

昇華され

 

突き抜けた行動力と

成果が手に入ります。

 

ぜひ行動の前に目的意識を

明確にしてみてくださいね。

 

いかがでしょうか?

 

以前のコラムでも

お伝えしたように

 

上記を参考に今日から

ほんの小さな行動から

はじめてみてくださいね。

 

あなたがやろうやろうとして

先延ばししてやっていないことは

何ですか?

 

それをいつやりますか?

 

追伸、

 

残りわずか!

 

あなたのやりたいこと、天職を

形にする最高の環境とは?

 

天職ビジネススタートアップ

オンライン体験会はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokusemi01/

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP