Landscape

【ミッション】あなたのその悩みは、本当の悩みですか?

あなたには、今何か悩みはありますか?

 

今日は、Zoomオンラインで、

 

あなたの中の眠れる真の才能、

潜在能力=キャラクターを解放して

 

明るく楽しみながら願望を

実現して世の中に貢献する

 

和の精神をはじめとする世界中の哲学

 

×

 

絵や劇を取り入れた

エンターテイメント型

のワークを

 

融合して真のビジョンを描き

最短最速で実現するための

 

キャラクタービジョン講座の

を開催しました。

 

今日も様々な悩みを解消し

眠れる才能を発揮するサポート

をしてきました!

 

たくさんの日本を変える偉人を輩出した

松下村塾の吉田松陰や

 

20世紀最高の物理学者と言われる

アインシュタインの言うように

 

実は誰もが素晴らしい才能を

持ちながらも、

 

それを活かしきれないのは

 

あなたの中にある

無意識の思い込みという

固いカラが

 

あなたの眠れる才能を

発揮するのを止めているからです。

 

常識とは十八歳までに身につけた

偏見のコレクションのことをいう。

 

これはノーベル賞受賞者の

アインシュタインの言葉ですが、

 

親や学校や社会の

教育により、

 

真実でもない常識を

常識と信じ込まされ

 

本当の自分の想い、やりたいこと

真の才能を発揮することを抑えてしまうために

どんどん思い込みが強くなっていきます。

 

そしてやりたいことをやらずに

才能を発揮せずにずっと過ごして

いくのです。

 

あなたは真の才能に気づいて

それを発揮していますか?

 

その思い込みに気づいて、

自分の可能性に気づくための

秘密のワークを実践しました。

 

受講生の方からは、

 

ついに長年の無意識の

思い込みに気づきました!

 

今まで悩んでいたことが、

どうでも良くなった!

 

単なる思い込みだったと

わかりました!

 

何でもできる気がします!

 

とたった1日で嬉しい気づきを

たくさんいただきました。

 

あなたが悩みだと思っていることは

実は本当の悩みではない可能性があります。

 

誰かや世間にそう思い込まされて

いるだけかもしれません。

 

ハリウッド映画のマトリックスで

こんなセリフがあります。

 

「あなたは思い込みの奴隷である」

 

あなたは常識や無意識の思い込みの奴隷に

なっていませんか?

 

もしかすると思い込むことで

新しく挑戦や行動をしないで済むという

無意識の意図があるのかもしれません。

 

実は悩みも思い込みや勘違いから

来ていることが非常に多いのです。

 

思い込みを知るだけでいきなり

悩みが消えることがあるのです。

 

お金や仕事で悩んでいる人の本質は、

実はお金や仕事の悩みではなく、

 

その人の過去の経験から来る

思い込みやトラウマが原因なのです。

 

原因は、目に見えるものではなくて

目に見えない根本=無意識の思い込み

の中にあるのです。

 

あなたのその悩みは、

本当の悩みですか?

 

その裏にある本当の

あなたの思い込みはなんですか?

 

気づくだけで一瞬で変わりますよ^^

 

ぜひ問いかけてみてください。

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP