1423931_s

【ミッション】二極化する時代に飛躍する鍵とは?

ついに2月に入りましたね。

 

2021年も早いもので

1ヶ月がすぎましたね。

 

年始からコロナウィルス対策で

緊急事態宣言が11都府県に

発令されるなど、

 

波乱の幕開けですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

中国哲學をベースにした

運命學、統計學の分野では、

 

新しい年のスタートを

2月4日としています。

 

なんとなく1ヶ月、

コロナに振り回されて

過ごしてしまった!

 

という場合も大丈夫です。

 

2月4日の新年の運氣に向けて

これから準備すれば間に合います。

 

緊急事態宣言は、

2月7日を期限としていますが、

 

1ヶ月間の延長の準備に

入っているということで、

 

まだまだコロナとの

共生は続きます。

 

世界的にはコロナの自粛ムードが

あと2年とか10年かかるとか

 

五輪がないんじゃないかなど

言われておりますが、

いずれにせよ

 

泣いても笑っても

これから仕事の

オンラインシフトの波も

加速します。

 

こんな混沌、激変

する時代に必要なのが

 

ミッションです。

 

ミッションとは、

あなたの人生という名の

木の根っこだからです。

 

世間が変ろうとも

変化しない不変的な

根本=自分軸=ミッションが

 

しっかりしていれば

決してブレないのです。

 

医療環境、経済活動、雇用環境など

どんどん逼迫していくことは明白です。

 

泣いても笑っても

ここからは、どんどん

二極化していきます。

 

そのまま環境のせいにして、

嘆いて終わる人と

 

この環境の捉え方を変えて

前向きに生きる人の唯一無二の違いは、

 

明確な目的意識である

 

ミッションです。

 

ミッションとは

=あなたの真の人生の目的

のことです。

 

ミッションは

あなたの→生きがい、やりがいに

 

直結します。

 

しかもこのミッションは

あなた自身の幸せのためでもあり、

 

周りの人のためでもあり、

周りの環境、地球のため

になるものでもあります。

 

ハーバード大学の学者の研究でも

まず幸せが先で、成功が後

と言うことが言われています。

 

成功の前にまず幸せなのです。

 

そして本当の幸せは自分1人では

なく周りも幸せでなくては真の幸せ

とは言えないのです。

 

もちろん、あなた自身のことで

精一杯の時もありますよね。

 

これは決して

悪いことではありません。

 

いきなり世界とか地球のために

何ができるなんて自分事に

できる人はいませんよね。

 

もちろんわたしもそうでした。

 

まず他人のためにという

貢献に少し意識を向けるだけで

現状が実は好転したり、

 

ありえない創造的な解決策が

見えてきます。

 

弊社の講座生もミッションを

見つけて収入が2倍から35倍になったり

様々な問題を解決した人が続出しています。

 

また明確に言語化して

ミッションが言えなくても

 

少しだけあなたの人生の目的を

意識してみてください。

 

目の前の霧が晴れていきますよ!

 

コロナ二極化時代に

苦しんでいる人たちを救うために

 

ミッションを発見し、

さらにそのミッションを

より多くの方を幸せにして、

自分も豊かになる

 

真の人生目的=ミッション型の

オンラインセミナーの

つくり方を近日公開します!

 

ミッションにきづき、

行動したことで

収入が2〜35倍になったり、

 

結婚したり、

チームメンバーが見つかったり、

ありえないコラボが生まれたり

 

劇的な事例が続出の

唯一無二のここだけの

ノウハウです。

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP