e8c57201e8087227d92bd0fd0d535f0f_s

【ミッション】1ヶ月で売上2倍のビジネスの設計図とは?

あなたはちゃんとミッション=真の目的を

言語化してミッションから

ビジネスにしていますか?

 

ミッションといっても

ビジネスという形にしていないと

ボランティアや趣味になります。

 

 

素晴らしい想い、ミッションを持っていても

ビジネスにできない方があまりにも多いため

 

 

あなたの真の人生の目的
=ミッションを

ビジネスに落とし込むための手法を

お伝えします。 

 

今一番、ミッションを

ダイレクトに伝えやすい

オンラインビジネスは、

講師業です。

 

あなた発信の場をつくることです。

 

講師業?セミナー?

難しそうだなと思うかもしれませんが、

ほとんどコストをかけずにすぐに

実践可能です。

 

講師、コーチ、カウンセラー、

コンサルタントなど個人起業家

の方はもちろんのこと、

 

店舗経営や物販の方も

オンラインでの

セミナーを取り入れることで、

 

さらに初心者でも半年で

500万以上の売上アップが可能です。

 

実際に先日、開催された

ミッション型のオンラインビジネス

構築講座に参加された

ある個人起業家の

カウンセラーさんが、

 

たった1ヶ月で売上が6倍で

過去最高売上になり

さらに超有名テレビ番組への

出演も決まったと

報告をいただきました。

 

その方のビジネスの内容を

大幅に変えたわけではありません。

 

何をしたか?

 

それは初心者でもできる

オンラインビジネスの

設計図を組み立てたから。

 

その方の場合はYouTubeに

動画をたくさんアップしていましたが、

 

そこから自分のセミナーや

商品につなげる施策が

うまく機能していませんでした。

 

そこを見直し、設計し直すことで

無駄な作業が減り

売上アップするための

アクションにだけ絞れて、

 

自然と売上がアップしたのです。

 

これは誰でもできる簡単なことです。

 

しかし、そのやり方を

教えている講座はほぼ皆無です。

 

YouTube集客やFacebook集客のまえに

まず、ミッション型の

オンラインビジネスの

全体設計図が大切なのです。

 

あなたのビジネスには

ちゃんと設計図がありますか?

 

 

追伸:

お客様と社会に喜ばれながら

最短で売上と人生を激変させる

 

3ステップが大好評で

2月満員御礼となりましたので

日程を追加しました!

 

講師、コーチ、コンサルタント、

セラピストはじめ様々な業種で、

平均3ヶ月で売上が2倍から35倍の事例

が続出しています。

 

さらに恋愛、健康、人間関係

あらゆる分野でブレイクスルー

が起きています。

 

世界中の哲学への

数千万円の自己投資や

実践を加えた唯一無二の

特別な内容が、

 

なんと期間限定で、

通常価格5000円

のところ無料で

手に入ります。

 

今すぐ以下のページ

をチェックして

参加ください。 

 

 

【ミッション型オンラインビジネス構築講座体験会】

 

3月3日(水)23時59分までの

無料招待期間延長とさせていただきます。

ぜひこの機会に体験会に

エントリーくださいね!

 

以下の詳細ページより

今すぐエントリーください!

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/missionbis-semi01/

 

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP