S__1220615

【天命型ビジネス】和の精神×アニメ=明るく楽しい世界平和

あなたは今日、何回笑いましたか?

日々を明るく楽しんでいますか?

 

赤ちゃんの頃は無邪気に

笑いまくっていたのに、

 

大人になるにつれて

仏頂面のようになっていませんか?

 

赤ちゃんは1日400回笑うのに

大人になると1日15回以下という

データもあります。

 

笑う角には福来たるのに

大人になるに連れて福が

減るという矛盾があるわけですね。

 

 

あなたが楽しむこと、

そして明るいエネルギーでいることは、

周りに伝染して周りを楽しく明るくし

結果として世界平和につながります。

 

量子力学によると1人のエネルギーは

200人ほどに影響するそうです。

 

あなたのエネルギーが

明るく楽しく変化するだけで

200人以上に影響するとしたら

すごいことだと思いませんか?

 

ということで、

 

世界をもっと明るく楽しい和やかな

場所にするために

日本の歴史のアニメを企画制作

させていただくことになり

そのリアルでの声優俳優の

ワークショップをリアルで

初開催しました。

 

今回、わたしも歴史の偉人のある役で、

声優デビューさせていただきます。

 

来年の春に大手動画プラットフォーム

GYAOにて公開予定なので

ぜひチェックしてくださいね^^

 

アニメと言えばアニメソングなので

主題歌も音楽経験ゼロから初めて作詞作曲もし

来年には日本の歴史×ミュージカル

にも展開して開催します。

 

天命

帝王學

和の精神

×

マーケティング&セールスに加えて

 

エンタメ(アニメ、ミュージカル、漫画、音楽)

 

という形で、老若男女、

世界中に明るく楽しく

広げていきます。

 

これもやりたいこと好きなこと

の1歩を踏み出したいあなたのために、

やりたいこと好きなことを

形にする環境を整えています。

 

もちろんわたし自身も

楽しんでいますがw

 

 

好きなことやりたいことを

ビジネスにして楽しく生きるための

方法と環境を提供する

無料のオンライン部活

天命ビジネスサロンを

スタートしました。

 

詳しい情報は以下の

公式LINEでお届けしますので

ぜひご登録くださいね!

 

※登録無料※天命ビジネスサロン公式LINE

https://lin.ee/3uTJWi0

 

 

 

 

追伸:

あなたがもし今、

停滞していたり、

方向性に迷っていたり

モヤモヤしていたりしたら

 

自分の生き方、方向性を明確にして

ビジネスと人生の豊かさをどんどん手に入れるためにぜひ体験講座にご参加ください!

 

あなたの停滞していた時間

仕事、人生が、

 

一気に豊かに加速する方法を

お伝えします。

 

 

15年で5000万円以上自己投資して

実践してきた世界中の哲学を集約して

体系化した天命を知り、

仕事だけでなく人間関係やプライベート

含めて人生を10 倍豊かにする

唯一無二の方法

【帝王学セールス&マーケティング】は、

性別、年齢、経験、容姿、

スキルなど関係なく、

50業種で売上2倍から35倍になるなど

誰でも人生やビジネスにおいて

成果を出せるように

体系化されたメソッドです。

 

・今の人生にもやもやしている

・今の自分に満足していない

・自分のやりたいことがわからない

・周りに流され迷子になっている

・自分の仕事の目的を見失ってる

 

こんな風に思ったことがあるなら

ぜひ【帝王学セールス&マーケティング】

のオンライン体験会の詳細を

ご確認くださいね!

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

10月12日(水)19時〜21時30分 残席1名

10月26日(水)19時〜21時30分 残席1名

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP