67f26379f4c1a594b2442ba57b26aa28_s (1)

【天職ビジネス】その仕事をしても満たされない真の理由

いつもコラムをお読みいただき

まして誠に有難うございます。

 

一昨日、昨日は12時間

楽しみながら言霊学の

講座をおこなったあとに

 

クライアントさんと

久々に飲み、夜中まで飲み明かし

てしまいました。

 

そして今日は、声を

整えつつ

 

クライアントさんの

合唱団のコンサートで

 

翼をください

星に願いよ

愛は勝つ

 

など10曲ほどの合唱とソロパートで

名曲アメイジンググレイスを

独唱させていただきました。

 

ソーシャルディスタンス

でしたが50名以上が集まり

 

天職ビジネス講座の

受講生の方々も多数

参加くださり雰囲気

反応は、上々でした^_^

 

完全に仕事にもリンク

しているのですが、

 

仕事というより

正直、遊んでいるような

感覚なのです^_^

 

言霊、歌とわたしにとって

口、言葉、言霊を駆使した

仕事はまさに天職です^_^

 

あなたの仕事は天職

ですか?

 

あなたは仕事で最高の

充実感を味わっていますか?

 

ということで今日

のコラムのテーマは、

 

その仕事をしても

満たされない真の理由

 

です。

 

あなたは仕事を

していて満たされた

気持ちになっていますか?

 

幸福感を充分に

感じていますか?

 

もし不十分ならば、

 

その仕事が、

 

ただ、生活費やお金を稼ぐだけの

タスクになっているからです。

 

じゃあどのようにしたら

よいか?というと

 

天職に生きる

天職を形にする

 

のが最高の解決策です。

 

ここまでいうと

具体的にはどう

したらよいんだと

いう声がきこえて

きそうなので、

 

さらに具体的な

ことをいうと

 

①仕事てやりがい、

生きがいを感じられるか?

 

②自分のためだけでなく

誰かの役に立っているか?

 

③魂から好きな仕事をしているかどうか?

 

この辺りがポイントに

なります。

 

特に最近、世界中で

生きがい、IKIGAIが

世界共通語になって

います。

 

先日、やりたいことを

形にする天職ビジネス

講座のオンライン体験会に

 

オーストリアとアメリカから

参加してくれた方がいたのですが、

 

特にアメリカでは生きがいという

言葉はすごく注目されているとのことです。

 

生きがいには、

 

自分を満たすだけでなく

他者に役だっている感覚や

 

魂から好きなことを仕事

にすることも重要な要素です。

 

あなたは仕事の中で

生きがい、やりがいを

充分に感じていますか?

 

どのくらい天職を

生きていますか?

 

  • 最近のライブ配信はこちらから

無料で視聴できます!

 

世界中の帝王学の観点から

 

やりたいことを感謝されながら

ストレスなく仕事にして自由な

ライフスタイルを手に入れるための

特別な知恵を

 

複数ライブ配信の動画で

公開中です!ぜひご覧ください。

 

Facebook

https://www.facebook.com/leadersagencyco

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC54Bf2eaxnDIJdO0GbtgbPQ/

 

追伸、

 

やりたいことを

最短で形にしたいあなたへ

 

残りわずか!

 

天職ビジネススタートアップ

オンライン体験会はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokusemi01/

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP