176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s

【天職ビジネス】今の仕事をやめたいあなたへの3つの知恵

いつもコラムを読んでいただき

誠にありがとうございます。

 

今日も天命、天職から

日本精神の講座でした。

 

大変盛り上がりました^_^

 

さて、今日の本題です。

 

あなたは今の仕事を

やめたいと思った

ことはありませんか?

 

わたしは会社員時代は、

毎日のように思っていました。

 

つまらねえー

 

上司むかつく

 

同僚と話し合わねー

 

会社の空気が重い

 

無駄な仕事がおおすぎる

 

帰りたい

 

早く終わらないかな

 

やめてえ、早く辞めてえ

 

って思っていました。笑

 

あなたはいかがですか?

 

ということで、

今日は要望が多かった

 

今の仕事をやめたい

あなたへの3つの知恵

 

と題して

 

あなたが会社員で

あっても事業主であっても

 

今の仕事を辞めて新しい

仕事、天職をやりたい場合に

役立つコラムを書いてみます。

 

①現状感謝を全て書き出す。

 

腹立つ上司や同僚、

ビジネスパートナー

がいたとしても

 

現実逃避や

 

不満な状態、不足感で

行動すると

 

焦りにつながり

うまく仕事が回らなく

なったり

 

あなたがやりたい

新しいことも

うまくいかなくなります。

 

新しい創造は、

現状肯定→愛

から生まれるので

 

まず、現状を受け入れて

肯定する

 

そして感謝をすること

が大事です。

 

特にイラつく人に感謝を

することがより効果的ですよ。

 

おかげさま精神が湧いてきて

より新しい創造がしやすくなりますよ。

 

②やりたいことリストをつくる。

 

現状肯定や感謝をした上で、

やりたいことリストを

つくってみましょう。

 

出来るだけ多く書いて

みてください。

 

やりたいことをたくさん

書いていくことで

 

脳がポジティブになり

ワクワクして

 

モチベーションがあがり

パフォーマンスがあがり

やすくなります。

 

ワクワクするまで

楽しみながらどんどん

書き出してみてくださいね^_^

 

③現状で出来ることから

小さく今すぐに始める。

 

ワクワクした状態に

なったあとには、

 

あなたのやりたい

ことを形にする上で、

 

現状で今すぐに

出来ることを

ぜひ書き出して

みてください。

 

そして優先順位

を決めてから

 

今日今すぐに行動できる

リストをつくり行動

してください。

 

行動が現実を

つくりますので

 

机上の空論ではなく

具体的な行動にぜひ

落とし込んで今日から

実行してくださいね。

 

やればやるほどに

脳が快方モードに

なって

 

やりたいことを

形にするスピードが

上がりますよ^_^

 

帝王学では

一日一生という言葉

がありますが、

 

これは一日は一生を

表していて

 

意識をすれば一日で、

一生分くらいの気づき

が得られますよという

ことです。

 

あなたが今決めた

今日のその小さな行動で

 

人生、仕事が一気に

次元上昇しますよ。

 

ぜひ小さなところから

実行してみてくださいね。

 

  • 最近のライブ配信はこちらから

無料で視聴できます!

 

世界中の帝王学の観点から

 

やりたいことを感謝されながら

ストレスなく仕事にして自由な

ライフスタイルを手に入れるための

特別な知恵を

 

複数ライブ配信の動画で

公開中です!ぜひご覧ください。

 

Facebook

https://www.facebook.com/leadersagencyco

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC54Bf2eaxnDIJdO0GbtgbPQ/

 

追伸、

 

やりたいことを

最短で形にしたいあなたへ

 

残りわずか!

 

天職ビジネススタートアップ

オンライン体験会はこちらから

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokusemi01/

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP