2810245_s

【帝王學】あなたは、学ぶべき先生を間違っていませんか?

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

久しぶりに解放された

連休なので、

自然を感じにレジャーに行ったり

されている人も

多いと思います。

 

あなたは先生の

本当の意味を知っていますか?

 

学校の先生のように

先に生まれた人のことを

先生というと思っていませんか?

 

本当の先生は

「自然」です。

 

ん?どういうことだ?

と思ったそこのあなたへ

 

なぜかというと中国哲学では

自然=人よりも先に生まれたもの

ということで、

自然=先生となり

 

そこから自然から

学びなさいという

考え方があります。

 

なので、本来は、人間じゃなく

自然こそが先生なのです。

 

また、インド哲学で解釈するのであれば、

宇宙即我(うちゅうそくわれ)と言って

 

宇宙と人間は同一の存在なので

しいてあげれば、先生は、宇宙です。

 

つまり帝王学的に定義すると

 

我々の先生は、

人間より先に生まれたもの=先生

 

すなわち

自然であり、宇宙であり

人間ではありません。

 

人間よりも大自然や宇宙の

方が歴史が長く意識が高いのです。

 

帝王學では

時を超えて残るものを

本物と定義しています。

 

人間に比べ、

自然、宇宙は

100年、1000年以上と

残っています。

 

その大先生から

学びましょうということです。

 

もちろん、

尊敬すべき人から

学んだり影響を受けることも

大切です。

 

しかし、もしあなたが

まだまだ自分はこんなもんじゃない!

もっとポテンシャルを発揮したいと

思うのであれば、

 

人間だけ出なく、

自然や宇宙から学ぶという

意識を持つだけで

全く発想が変わりますよ。

 

自然や宇宙から学ぶ方法を

我々の帝王學の中では

お伝えしています。

 

あなたは、あなたの

本当の先生に学んでいますか?

 

50業種以上で、

3〜6ヶ月で売上が

2〜35倍を達成した

 

時代の寵児が実践した

帝王學を活用し、

あなたの売上と影響力を大幅UPし、

 

ビジネスと人生をアップグレードする

帝王學×セールス&マーケティングメソッドが

大好評です。

 

あらゆる立場で活用することが

できるメソッドです。

 

世界中の哲学、帝王学をまとめるのに

15年間で5000万円以上の自己投資をして

「潜在能力開花の帝王學」として体系化し

 

さらに最先端のセールスマーケティングの

メソッドを融合して

 

世界でも唯一無二の

「帝王學セールス及びマーケティング」

として体系化しています。

 

今回、その帝王學セールスオンライン体験会を

定価5000円で開催するところ

 

なんと各回先着5名限定割引の2,000円での

ご提供となります。

 

残りわずかです!

 

さらにあなたの人生とビジネスを

飛躍させる2大特典

 

特典1:非売品動画「講座を受けて成功する人、失敗する人の3つの違い」

特典2:質の良いお客様を集客するテンプレート

 

も付きますので、

 

今すぐ以下の詳細ページより

エントリーをお願いいたします。

 

【帝王學セールスオンライン体験会】

※ZOOMでの開催となります。

5月12日(木)19時〜21時30分

5月26日(木)19時〜21時30分

 

参加費5,000円のところ

各回5名限定割引2,000円

&2大参加特典付き

↓詳細ページはこちら

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakusell/

 

ご参加お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP