4247942_s

【帝王學】ミッションは崇高なものという大きな誤解とは?

あなたにとって本当の幸せは

何でしょうか?

 

——————————–

 

何がキミの幸せ 何をして喜ぶ

わからないまま 終わる

そんなのはイヤだ

 

——————————–

 

これは、世界的な人気アニメ

である「アンパンマン」の

テーマソングの一節です。

 

世界最高峰のハーバード大学で

幸福についての研究を続けている

心理学者のショーン・エイカー氏によると

 

仕事や健康、創造性などの

成功と幸福は相互関係にあるとのことです。

 

さらに米国の研究機関によると

「幸せ」であると成功しやすい

というデータもあります。

 

「幸せ」は非常に重要で、

 

成功よりもより重要なのです。

 

そしてあなたの本当の幸せの

種は、あなたの無意識の中に

眠っています。

 

その無意識の中にある素晴らしい

ギフトを目覚めさせ、

 

無意識=潜在意識の中に眠る能力=潜在能力を解放し、

幸せにあなたらしく売上+影響力も大幅拡大しながら

人生全般も大幅に変えるのが、

 

我々のお伝えしている

帝王學マーケティングです。

 

あなたの意識の中で自覚している自覚している意識

顕在意識は

たったの3%しかなく、

 

気づいていない

無意識の潜在意識が

97%もあります。

 

この顕在意識の30倍ある

無意識のパワーを

活用するためには、

 

日々の自分の

思い込みや思考を

理解し、ゆるめる必要があります。

 

そのために一番効果的なのが、

 

あなたの真の人生の目的

なぜ生まれてきたのか?

=パーソナルミッションを

言語化することです。

 

これまたアンパンマンの

歌の歌詞の一節にこんな歌詞が

あります。

———————-

何のために生まれて

何をして生きるのか?

答えられないなんて

そんなのはいやだ

———————-

あなたは何のために

生まれてきたかを

答えられますか?

 

あなたも含めて誰にでも

パーソナルミッションはあります。

 

ただ言語化するという

機会がないのです。

 

また、ミッションというと

とても崇高でないといけないと

いう思い込みをしている

人が多くいるのですが、

 

ミッションは

あなたの真の幸せのための

ものなので、

 

あなた自身が

自己犠牲や我慢をしたり

無理をしたり

苦しむものではありません。

 

実際に、

私のミッションは

社会貢献です!世界平和です!

と言っている経営者の方が

多くいますが、

 

その会社のスタッフが

社長の在り方や就業環境に

裏で不満を言っていたり、

 

家族関係が崩壊しており、

仕事に打ち込むしかない

という状態になっていたりと

そういう方も多くいます。

 

>裏でそういう相談を多く受け流ので

この辺りの裏事情に詳しいのです。。

 

まず、大衆に向けて社会貢献を叫ぶ前に、、

身近な人に貢献しなければ

自分も含めた近い人たちの幸せを

追求しないと

本当の幸せは得られません。

 

そう思いませんか?

 

またわたしも過去そうでしたが、

人生=ビジネスとなりがちな人は

自己犠牲や我慢のパターンにハマりやすいので

要注意です!

 

わたし自身、

過去にいじめられた経験から

 

成功しないと認められない。

崇高なミッションを掲げているために

そのように生きないといけない。

と、

自分で自分を縛り付けていました。

 

しかし、自分の本当の幸せは

もっと他人や世間の目を気にせず常識に縛られずに楽しく生きたい!

もっとこの世界を遊ぶように生きたい!

輝いて生きていきたい!

ということに氣づきました。

 

それ以来、

仕事と自分にとって楽しいことを融合し、

 

飲み会やカラオケ、

旅行、温泉、神社巡りなど

好きな時に好きな人たちと

好きなことをしながら、

 

氣持ちの良い

お客様とだけ

志事をするようになりました。

 

おかげさまで、

幸せに売上をあげ続けることが

できるようになっています。

 

自分の思い込みに氣付けなかったら、

今も崇高なミッションだ!とか

頑張らないと認められない!と

苦しんでいたと思います。

 

あなたはあなたらしく楽しく

成功したいですか?

 

自己犠牲や我慢を

しながら成果をあげ続けたいですか?

 

本当にあなたが幸せに

成功するための人生の目的を

見つけるのが我々がお伝えしている

帝王學であり

帝王學マーケティングなのです。

 

ぜひ帝王學に触れてくださいね!

 

 

追伸:

本気で現状を打破したい経営者・起業家のあなたへ

 

世界史に名を残す時代の寵児たちが活用してきた

日本・ユダヤ・ギリシャ・インドなど

最高の叡智「帝王學」を活用することで、

 

あなたの真の人生の目的、潜在能力が目覚め

現状を打破しビジネスと人生を

大幅にグレードアップする

 

帝王學マーケティング

オンライン体験会を開催します。

 

帝王學からビジネスをすることで

講師、コーチ、コンサルタント、

さらには美容院、整体院、ボイストレーニングスクールなど

様々な業種50業種以上で

 

平均3ヶ月ほどで

売上が2倍から35倍に

上がった事例が続出しています。

  

通常参加費5000円ですが、

ブログ読者だと無料招待となります。

※紹介者欄にブログと記入ください。

 

 【帝王學マーケティングオンライン体験会】

 

※ZOOMでの開催となります。

2022年 2月17日(木)19時〜21時30分

2022年 2月24日(木)19時〜21時30分

2022年 3月01日(火)19時〜21時30分
2022年 3月03日(木)19時〜21時30分

 

↓参加はこちらのフォームよりお願いいたします。

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakumark-taiken/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP