35797d3572f327725c5503ba3e80384d_s

【帝王學】事例:売上17.5倍UPし結婚も引き寄せた秘密

あなたは突き抜けた

売上アップをしたいですか?

 

それは2倍、3倍でしょうか?

 

我々の帝王學講座の受講生は、

3〜6ヶ月で 

売上が2〜35倍という

驚くべき成果を出しています。

 

巷にあるマーケティング講座では

2倍、3倍、良くても5倍くらいです。

 

なぜ、10倍、20倍という

突き抜けた成果が出るのか?

 

それは

帝王學のメソッドによって

無意識=潜在意識の中に眠る能力=潜在能力を解放し、

幸せにあなたらしく売上+影響力も大幅拡大しながら

人生全般も大幅に変えるからです。

 

さらに、

売り上げでだけでなく

小さい頃からの夢である

モデルになったり、

映画監督になったり、

 

恋人ができたり、

結婚したりと

人生でも大変化を起こしている

人が続出しています。

 

今回は、

売上が17.5倍になっただけでなく、

恋人ができて結婚もし、

移住も叶えた女性の例を

お話しします。

 

この女性は会社員でした。

自身の学んだコーチングスキルを

活かし、

人の才能を導き出すことがしたい!

と熱い思いを持っていて

起業したいと言っていました。

 

しかし、

勤めている会社が

ハードでなかなかハードで

自分の時間が取れずに

このままでいいのか?

と悩んでいる時に、

 

帝王學マーケティングの

講座を受講しました。

 

帝王學でルーツをさぐり

自分のミッションを言語化する

2日間の講座に参加した時、

1日目が終わった日の夜に、

自分のミッションをfacebookに投稿し、

facebookのカバー写真も

ミッション入りに変えました。

 

すると、大手クライアントから

2社、一緒に仕事しませんか?

とオファーが来ましたと、

2日目の講座の初めに報告してくれました。

 

そこから、

会社員を辞め、

コーチングで起業し

会社員時代の5倍の売上

100万円を2ヶ月で達成しました。

 

さらには、

理想的な男性とも

出会い半年で結婚。

 

仕事も充実し、

1年で月の売上が350万円になり

会社員時代の売上の

17.5倍となりました。

 

自由なライフスタイルを手に入れ、

夫婦で宮崎県に移住しています。

 

彼女がなぜここまで

ブレークスルーできたのか?

 

まず、起業したい!という

目的意識が強かったこと。

 

そして、大きなミッションを

見つけることができたこと。

 

講座受講後、すぐに行動したので、

このような成果につながりました。

 

それだけ目的意識と

使命感が強かったのです。

 

使命感のもっとも

強力なものがミッションです。

 

ミッションがわかると、

目的、目標に向かって行動することが

苦痛でなくなります。

 

なかなか行動できない人は、

どこか人や何かに依存しています。

 

帝王學で自分の信念の軸を

深めることで、どんどん

目的目標に向かって最適に

行動できるようになります。

 

今、あなたがやろうと思っていることを

先延ばししたりしている場合には、

あなた自身の軸が弱い可能性があります。

 

あなたの人生の軸を

もっと深めませんか?

 

そのために大事なのが、

帝王學の理解であり

ミッションです。

 

 

追伸:

本気で現状を打破したい経営者・起業家のあなたへ

 

世界史に名を残す時代の寵児たちが活用してきた

日本・ユダヤ・ギリシャ・インドなど

最高の叡智「帝王學」を活用することで、

 

あなたの真の人生の目的、潜在能力が目覚め

現状を打破しビジネスと人生を

大幅にグレードアップする

 

帝王學マーケティング

オンライン体験会を開催します。

 

帝王學からビジネスをすることで

講師、コーチ、コンサルタント、

さらには美容院、整体院、ボイストレーニングスクールなど

様々な業種50業種以上で

 

平均3ヶ月ほどで

売上が2倍から35倍に

上がった事例が続出しています。

  

通常参加費5000円ですが、

ブログ読者だと無料招待となります。

※紹介者欄にブログと記入ください。

 

 【帝王學マーケティングオンライン体験会】

 

※ZOOMでの開催となります。

2022年 2月17日(木)19時〜21時30分

2022年 2月24日(木)19時〜21時30分

2022年 3月01日(火)19時〜21時30分
2022年 3月03日(木)19時〜21時30分

 

↓参加はこちらのフォームよりお願いいたします。

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakumark-taiken/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP