6623f5b82a45bc7627bb94bc53e601af_m

【帝王學】時代の寵児たちが活用した真の叡智とは?

あなたは帝王學(ていおうがく)という

言葉をご存じですか?

 

帝王とついているし、

何だか崇高なものなのではないか?

 

自分には関係ないのではないか?

 

そう思うかもしれませんが、

 

この帝王學は、

あなたの

真の人生の目的に目覚め

眠れる才能、潜在能力を開花させる

最高の叡智なのです。

 

ちなみに學は、学の旧字体で、

 

学は、知識を学ぶことですが、

 

學は、天=宇宙とつながる

という意味があります。

 

本来の学びは天とつながること

なのです。

 

 

巷で聞く帝王學は、

 

陰陽五行や算命学という

一部の統計学や占いの一種を

 

帝王學と言っている

場合が多いです。

 

我々の提唱する帝王學は、

 

占いや統計学などのような

ノウハウではありません。

 

15年以上にわたり

5000万円以上かけて

 

日本の160社を創設した

大財閥の教えをはじめ

世界的な資産家からも

継承してきた

 

日本精神・古神道

武士道・大和魂・

ユダヤ・ギリシャ哲学

インド哲学・中国哲学、

 

九星気学や運命學、

 

さらには最近では

音楽や医学も含めた

 

多角的な方向から

真理を追求し

 

あなたの潜在能力を開花させる

オリジナルの帝王學です。

 

我々の帝王學の

特徴としては、

 

人生の根本、

木で言うところの

根っこを掘り下げるので、

 

根が深くなり

自分軸が定まり

 

自信に満ち溢れ

 

生きがい、やりがいを感じることで、

あなたの真の才能や潜在能力を発揮することが

できるようになるのです。

 

しかも、この根っこは

ただ自分の人生だけを

深掘りするのではありません。

 

自分の両親や先祖

といったルーツ、

 

さらには

人類もルーツまで

含めて考えます。

 

人類のルーツは何か?

 

人類は、地球から生まれていますよね。

 

そして地球はどこから生まれたのか?

 

地球は宇宙から生まれています。

 

すなわち、わたしたちのルーツは

「宇宙=天」からきています。

 

宇宙の視点から、

物事を考えることで

全く違う意識に

変わることができます。

 

意識が変われば

ビジネスや人生の結果も

劇的に変わります。

 

インド哲学では

人間の体を小宇宙

と言います。

 

人間の中には

宇宙と同じだけの

 

無限の可能性や

創造の力があるのです。

 

しかし、

それを思考という

思い込みで制限しているのです。

 

世界的に大ヒットしたハリウッド映画の

マトリックスでこんなセリフがあります。

 

「君は、思い込みの奴隷である」

 

と。

 

その思い込みを突破するのが、

我々のオリジナルの帝王學です。

 

あなたもそろそろあなた自身の真の

可能性、才能に目覚めませんか?

 

 

追伸:

本気で現状を打破したい経営者・起業家のあなたへ

 

世界史に名を残す時代の寵児たちが活用してきた

日本・ユダヤ・ギリシャ・インドなど

最高の叡智「帝王學」を活用することで、

 

あなたの真の人生の目的、潜在能力が目覚め

現状を打破しビジネスと人生を

大幅にグレードアップする

 

帝王學マーケティング

オンライン体験会を開催します。

 

帝王學からビジネスをすることで

講師、コーチ、コンサルタント、

さらには美容院、整体院、ボイストレーニングスクールなど

様々な業種50業種以上で

 

平均3ヶ月ほどで

売上が2倍から35倍に

上がった事例が続出しています。

  

通常参加費5000円ですが、

ブログ読者だと無料招待となります。

※紹介者欄にブログと記入ください。

 

 【帝王學マーケティングオンライン体験会】

 

※ZOOMでの開催となります。

2022年 1月26日(水)19時〜21時30分

2022年 2月17日(木)19時〜21時30分

2022年 2月24日(木)19時〜21時30分

2022年 2月26日(土)15時〜17時30分

2022年 3月01日(火)19時〜21時30分

 

↓参加はこちらのフォームよりお願いいたします。

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakumark-taiken/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP