4836893_m

セミナーを受ける正しい順番知っていますか?

先日、私の体験セミナーにご参加いただいた方から

 

「この内容をなんでこんな価格で提供してるんですか!?

内容がよすぎたので知人に紹介します。」

 

「岸さんの情熱とミッションが十分に伝わってまいりました。

貴重なお話ありがとうございました!」

 

「気持ちはあるのにやり方がわからなかったので、

その具体的なやり方とステップがわかりやすかったです!」

 

このように事務局にも反響の

メッセージを続々いただき、

セミナーを開催して良かったと

講師とスタッフ一同感激しております!

 

その中のお一人の方が

こうおっしゃっていました。

 

「いろいろな講座や合宿を受けたけど、

内容が難しく、私脱落しちゃったんですよ、、、

だから講座に参加するトラウマがあるんです。」

 

実は、かつての私も同じでした。

 

「世の中を変えるビジネスをするんだ!」

 

想いだけは熱く、

早く成果を出したい

早く高収益のビジネスにしたいと

気持ちだけは先走り、

 

数百万円以上もするような

高額の講座に来る日も来る日も

参加しまくりました。

 

講演会や講座、スクールに

繰り返し参加する、

ただし思うような成果が上がらない。

 

お金をただただ浪費するだけの

日々が続きました。

 

もちろん一つ一つの講座の内容は

素晴らしいものです。

 

ただし私が思うには、

その情報がその時に必要でなかったということ。

 

ビジネスを構築するためには

正しいステップがあります。

 

そのことに気づいた私は、

ミッションから戦略、戦術というステップで

教育ビジネスをプロデュースすることで

以下のような実績を出すことができました。

 

・未経験から立ち上げたスクール5年10期で約3億円の売上(英会話スクール経営)

・リストゼロから歴史のスクールを日・米で開講

 1年強で5000万円の売上(海外大学教授)

・リストゼロから、講座ビジネス立ち上げ半年で1500万円(世界的研究者)

・未経験から初月から月商330万円(芸者)

・新規事業立上げで1回の講座で2273万円・月累計売上6000万円(不動産コンサルタント)

・未経験から100万円の講座を15本成約(企業研修講師)

・月間売上最高160万円が1ヶ月で2700万円超の売上(コピーライター)

・未経験から初の合宿講座販売1ヶ月で2100万円の売上(ビジネスコーチ)

 

など他にも数えきれないほどの

実績を出すことができました。

 

既存のセミナーや講座を学ぶことが

悪というのではなく、

 

あなたが真にあなたらしく幸せで

豊かなビジネスをする上で、

 

正しい受け方の順番を教えている人が

いないことが問題だと思っています。

 

枝葉の葉っぱばかり手に入れても、

根本がなければ、折れたり飛んだり

枯れてしまいます。

 

せっかく学んだノウハウを

生かすも殺すも学び方の

正しい流れが重要です。

 

だからこそ、

 

ミッション=根本から、

戦略=幹、

最新テクニック=枝葉

までオールインワンで

 

講座ビジネス、教育ビジネス

に取り組むことが

成功への近道なのです。

 

その教育ビジネスの

具体的なやり方を、

 

未経験からでもできるステップで

お伝えしている動画講座が期間限定

無料公開中です!

 

コーチ・コンサルタント・士業・保険、

エステサロン・美容院・不動産など

50業種以上で、

 

平均3ヶ月〜6ヶ月で

売上2倍から35倍UPした

成功事例多数の

 

「日本人のための三方良しの

教育ビジネスの作り方

3ステップオンライン講座」(全3回)

 

でお伝えしておりますので、

 

下記のリンクを今すぐにクリックして

内容を確認してご参加ください!

 

========================

 

【期間限定無料公開!】

 

やりがいを感じながら

売上が大幅にUPし、世の中に貢献する

 

「日本人のための三方良しの

教育ビジネスの作り方

3ステップオンライン講座」(全3回)

 

下記のリンクを今すぐにチェックして

ご参加ください。

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/kyouikubizmail/

 

========================

 

 

追伸:

12月11日(土)に日本精神について講演します!

 

~Neo Japanese Movement~

日本神道と世界の哲学から紐解く

『風の時代に成幸する わたしたち日本人の役目とは?』

 

イベント参加はこちらのページから

エントリーください!

https://kokorowomusubu10.peatix.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP