ライブハウス

【あなたの小さい頃の夢、諦めていませんか?】

あなたの小さい頃の

夢は、何ですか?

 

どんなヒーローやヒロインに

憧れていましたか?

 

そんなこと聞いて何になるの?

と思うかもしれませんが、

即答できますか?

 

実は、日本の多くの方が、

小さな頃に考えていたような

 

自分の本当にやりたいことを

我慢して抑えて生きています。

 

かつてのわたしを含めて。

 

自分の人生の満足度調査でも

日本人は先進国で圧倒的な最下位です。

 

あなたは、やりたいこと

ちゃんとやりきれていますか?

 

自分の本音や想いを

日々我慢して抑え続けているために、

小さな頃や若い頃にやりたかったことを

思い出せなくなっている人が非常に多いのです。

 

我々が主催している

 

日本の古神道をはじめ

ユダヤ、インド、ギリシア、中国

など世界中の帝王学の叡智

を活用して

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=キャラクターを最短で

発見、解放して

 

本気の仲間と共に

楽しく願望実現をしながら

 

仕事、人間関係、健康など

人生の全てをグレードアップする

 

エンタメ帝王学

の講座の受講生も

 

最初はうーんと考える方

もいらっしゃる

のですが、

 

講座のたびにどんどん

子供時代を思い出していき

 

実はモデル、

俳優になりたかった。

歌手になりたかった。

漫画家になりたかった。

野球選手になりたかった。

 

など今やっていない憧れの職業を

いう方が非常に多いです。

 

あなたが

本当にやりたいことを

抑えてしまう原因は、

 

まず、あなたの

周りの環境、影響です。

 

学校、親、友達などの

価値観があなたの本当の

思いを発信したり

行動することに

無意識に制限をかけています。

 

脳科学的にもわたしたちは、

ミラーニューロンといいまして

 

周りの言動や行動に強く影響を

受けてしまうのです。

 

お金にならないから

やる意味ない。

 

わたしなんてやって

いい資格がない。

 

馬鹿にされるのが怖い。

 

歳を取り過ぎている。

 

など周りの方々の

思考や言動があなたの

無意識に強く影響を与え

 

あなたの思い込みがつくられ

やりたいことをするための

想いや行動を制限するのです。

 

しかし上記の思い込みは、

真実でしょうか?

 

エンタメ帝王学の中で

詳しくお伝えしていますが、

 

実はあなたが周りから

周りから制限されるところに

 

あなたの真の魅力、才能が

隠されていることが多いのです。

 

あなたが周りから

大反対されていることは

なんですか?

 

影があるから

光が輝いて見えます。

 

あなたの見ないようにして

抑えられていることを

解放することで、

 

あなたの真の個性、魅力、才能

=あなたのキャラクターが

目覚めるのです!

 

目覚めることで

真に自分らしく生きる

ことができるようになり

より時間的にも精神的にも

自由になります。

 

あなたの真の魅力、才能=キャラクターを

いつ目覚めさせますか?

 

追伸

 

自分の仕事や人生、

本当にこのままでいいのか?

と漠然と焦っているあなたへ

 

日本の古神道をはじめ

ユダヤ、インド、ギリシア、中国

など世界中の帝王学の叡智を活用して

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=キャラクターを最短で

発見発揮して

 

本気の仲間と共に楽しく

願望実現をしながら

 

仕事、人間関係、健康など

人生の全てをグレードアップする

 

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

期間限定無料の

オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

 

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP