4230998_s

【才能開花】あなたの眠れる才能を引き出す魔法の質問とは?

あなたは自分の才能やスキルを

120%、発揮していると胸を張って

言えますか?

 

あなた自身の才能やスキルを

どれくらい活かして生きてますか?

 

あなたがやりたいことを

もっともっとやるためには

 

あなたの中にある無意識の

思い込みやブレーキを突破し、

 

あなた自身の無限の可能性に

アクセスすることが

重要だとお伝えしました。

 

あなたの思い込みの外にある

無意識の領域にあなたの本当の

才能は隠されているのです。

 

あなたの無意識の思い込みの原因は、

あなたの過去の経験や

 

教育や親や環境から植え付けられた

価値観です。

 

従わないといけないという

無意識の思い込みが、

 

長年あなたの思い込みの殻を厚く

強化しているのです。

 

でも、その価値観は、

真実なのでしょうか?

 

もし今あなたがやりたいことをやりたいが、

 

親に反対される。

この年齢でこれをやるなんて笑われる。

周りからおかしいと言われるのが怖い。

 

などという

ことを考えているのであれば、

 

たった一つの質問をわたしはします。

 

それは

 

「それって本当ですか?」

 

その価値観、誰が決めたのでしょうか?

 

本当にやるのが遅いのでしょうか?

 

本当に反対されるんですか?

 

本当に本当に馬鹿にされるのでしょうか?

 

もし馬鹿にされたとして

やらないで最終的に一番

傷つくのは誰でしょうか?

 

弊社リーダーズエージェンシー株式会社

のリーダーには、人生の主人公として生きる

という意味があります。

 

あなたが、人生の主人公なのです。

 

あなたは、本当にあなたの人生の主人公ですか?

これからは今までの価値観に

全てこの魔法の問いをかけてみてください。

 

それって本当ですか?

 

それって真実ですか?

 

冷静になればなるほど

創造的な解決策が見えてきますよ。

 

そうしたら、あなたを止める

思い込みの殻を突破し

 

あなたの真の才能が

開花されやすくなります!

 

ぜひ問いかけてみてくださいね^^

 

追伸、

 

わたしの才能まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上35倍!

 

結婚してさらに月商が25万から350万に!

10キロ痩せた!

 

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

 

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

2021年1月7日開催決定!

 

5名様無料招待です。

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクターオンライン体験会

 

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP