438539_m

【才能開花】99%の人が知らない飛躍を阻む本当の理由

年末ですが、いかがお過ごしですか?

 

最近もやりたいこと、

好きなことをどんどん引き寄せています。

 

あなたはいかがですか?

 

やりたいこと、好きなことを

引き寄せ体質になるためには、

あなたの無意識の中にある思い込みを突破し、

無限の可能性にアクセスする必要があります。

 

人間は、95%が無意識である

と言われています。

 

あなたの頭は、無意識含め1日6万回

何かを思考していると言われています。

 

95%が無意識ならば、その

無意識の中にあるあなたの飛躍を

阻む思い込みを見つける必要があります。

 

すなわち、あなたが

やりたいことをなかなか

やれない一番の理由は

 

この「思い込み」、その集積である

自我(エゴ)のことです。

 

ほとんどの人が

人生を生きているうちに

 

知らず知らずに

このエゴの殻が

厚くなっているのです。

 

なぜ思い込みの殻が

厚くなるのか?

 

その原因は、主には、

 

過去の経験での傷やトラウマ

 

親や学校教育、

 

世間の常識

 

などから

植え付けられた

価値観です。

 

親が反対する。

 

人と違うと怒られる。

 

周りに批判される。

 

失敗に傷ついた。

 

だから自分なんてやる資格がない。

やる自信がなかなか出てこない。

 

あなたもこんなことを

思ったことはありませんか?

 

何か新しいことをしようとすると、

周りの目が気になって行動できない。

 

実は、かつてのわたしもそうでした。

 

学生時代に長くいじめられたこともあり

目立つと批判されるという価値観が

染み付いていたのです。

 

そしてできない自分に対して

自己否定をするため

自信がどんどんなくなるのです。

 

これが生きてる間、

ずっと無意識のうちに

知らず知らずに

続いていると思うと

恐ろしいですよね。

 

でも安心してください。

 

このメールを読み、

あなたの飛躍を阻む

思い込みができる仕組みを

知ることができました。

 

知ることで、意識することができるので

変えていくことができます。

 

まずは、知ること、気づくことから

始めてみてください。

 

明日は、あなたの眠れる才能を

開花させる方法を

 

書きますので明日のコラムを

チェックしてくださいね!

 

追伸:

 

わたしの力、可能性まだまだ

こんなもんじゃないと密かに

思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上35倍!

結婚してさらに月商が25万から350万に!

10キロ痩せた!

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

2021年1月7日開催決定!

5名様無料招待です。

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP